読み込み中

2014年12月~いよいよ実写番の映画「アオハライド」が公開されました!
映画から知った方も、もともと原作が好きな方も、漫画「アオハライド」のキュンキュン場面をぜひ堪能して下さい♪
洸、冬馬、田中先生、小湊くんが登場します◎
あなたの好きなキュン場面はどこですか(*´ω`*)?

読んでますか?アオハライド

現在マーガレットで連載中の
咲坂伊緒さんのマンガです。

初恋の相手に再会→冷たくされる→逆に気になる!の王道パターンからストーリーは始まります

主人公の双葉は、中学時代におとなしくしていたことで男ウケは良かったけれど女子からは疎まれていました。
高校ではわざとガサツに振る舞い自分を偽ることで、周りとうまくやっていくことを選びます。
でも洸と再会したことをきっかけに、本来の自分を取り戻していくことに。
中学時代、好きだったのに突然転校してしまった「田中くん」。
3年ぶりに再会。苗字が田中から馬渕に。
空白の3年間にいったい何が!?
素直でかわいかったはずの初恋の相手は
会っていなかった3年の間にすっかり別人になっていました。
中学時代両思いだったことはお互い認めるも
今は違う、と洸につき離されてしまいます。
少女漫画にありがちな展開・・?と思いきや、
双葉の気持ちの変化だったり
洸が思わせぶりだったり急に冷たくしてきたり
いろんなことがリアルで共感できて
大人もキュンキュンできちゃう少女漫画なんです(*´`)

ViViモデル大石参月ちゃんもファン◎普段少女漫画読まない人でもハマる!

普段少女漫画を読まない人でもハマる面白さ。男の人にもオススメです!

馬渕洸のキュンまとめ

出典: pbs.twimg.com

史上最強のツンデレ小悪魔男子。
泣いているところを周りに見られないように隠してくれる

本来の自分を出したことで、女友達と衝突してしまい泣いてしまう双葉を抱き寄せます。
このシーンすごく人気ですね◎
同じ机の上に頭をのせる。お互い照れてすぐ後ろを振り向く洸。
わーーー好きじゃなくても意識しちゃう。
好きだよ!!!
「帰るぞっ」っていいですねキュンとしますね(*´ω`*)

出典: pbs.twimg.com

洸「あれ…?お前、香水とかつけんだ?」
双葉「え…?何もつけてないけど」
洸「ああ…、シャンプーか。何それ萌えるな」
「男は何とも思ってない女だって襲えんだよ」
からの寸止め。
頭ポンからの双葉の涙をぬぐうところ。
※まだつきあってません。

出典: pbs.twimg.com

「あと1ミリ」の距離。
確実に両思いなのに!
いつも強気だった洸がいきなりこの態度!
なにそれかわいいっ
3年越しの約束(*´ω`*)

出典: twitter.com

しゃべらなかった理由→カゼがうつるからww
寝顔。
好きすぎて頭おかしくなりそうな双葉。
起きてたの!?
この強引さ!
1/3
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

りぼん60周年♡ご近所など人気の3作品の再現アイテムが販売♡
fruits milkさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
福士蒼汰くん演じる「今日は会社休みます」の田之倉くんがやばい。
maripenchanさん
あの少女漫画のキュンキュンくるシーンまとめ
mayuyuさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
これって脈あり?!気になる異性に頭を撫でる、撫でられるときに働く心理とは?♡
Mameraさん
これだけは読んでおきたい!名作少女漫画まとめ
mayuyuさん