読み込み中

付き合っていない男性に、突然キスをされたという経験をしたことがある女性もいるのではないでしょうか?一体何なの?遊びなの?突然のキスで戸惑うばかりですよね。今回は「付き合っていない女性にキスしたときの男性の本音」を見ていきたいと思います。

男性にとってのキスとは?


	

男性にとってのキスとは「好意を表現する手段」なのです。ただし好意といっても「少し気になる程度」から「好きで好きでたまらない♡」まで非常に幅が広いのです。キスをされたということは、大なり小なり好意を抱かれているということは間違いないでしょう。


女性にとってのキスは付き合っている彼との愛情表現のひとつですが、男性の場合、そればかりではなさそうですね。

それでは「付き合っていない女性にキスしたときの男性の本音」を見てみましょう♪

付き合っていないのにキスする男性の本音❶・・・好きだから♡


	

「キスは好意を伝える手段のひとつです」
「好きでもない女性とはキスできないでしょう」
・・・etc

などの声が挙がりました。
彼女候補としてキスをする、という安心の結果です。


「好きだ」「付き合おう」という言葉になかなかできないため行動にして表してしまうようです。

付き合っていないのにキスする男性の本音❷・・・その場の雰囲気で


	

「2人きりになって目が合い、そういう雰囲気になったから」「ドライブデートで密室に2人きりになったから」などです。

ドライブデートをすること自体、彼女候補に上がっていると考えられますが、その他のシチュエーションでは一体どうなのでしょうか?




少なからず好意を抱いているのは確かなので、そのとき彼女候補じゃなくても、今後発展する可能性はあります。

好意を抱いていない女性とは、そういう雰囲気にもならないようです。

ただ、遊びの場合もあるので気をつけて。

付き合っていないのにキスする男性の本音❸・・・酔った勢いで


お酒に酔うと、気持ちが大きくなり冷静な判断がつかず、とんでもない行動をしてしまうものです。

「酔った勢いで」とはよく聞きますが、実際「酒の勢いで、後先など何も考えずにキスした」「その場のノリで」という声が多いのです。つまり、男性は付き合う気がなくてもキスできるのです。

	
お酒が入っているときのキスは事故のようなものなのかもしれません。

ただ、普段から彼女になってほしいと考えているのに言葉や態度に表せず悶々としているため、お酒が入った勢いで行動に出てしまうというパターンの男性もいます。

付き合っていないのに突然のキス!?本気か遊びか見極めよう


彼女候補として考えていなくてもキスできてしまう男性。でもキスされてしまったら、あなたのことをひとりの女性として見ているのも確かです。

あなたが彼を好きだった場合、遊びなのか、本気なのか見極めることが重要になってきます。



	

一度キスできたとすれば、次もキスを迫ってきたり、体に触れてくる可能性があります。
キスされそうになったとき「こういうことは付き合ってからじゃないと嫌なの」とキッパリ断りましょう。

あなたのことが本当に好きなら、何らかのアクションを起こしてくれるはずです。

自分で自分を守って素敵な恋愛をしましょうね♪
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

女子が思う「モテる女子」と男子の思う「モテる女子」は違うんです💗
ウニさん
あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
不器用さんの救世主!“あってよかった”優秀コスメを紹介♡
mikiomi46さん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
デートにおすすめ♡男子の憧れ《ポニーテール》風モテヘアアレンジ特集♡
kicchan.さん
夏から着るのが今っぽい!プチプラ秋色コーデ集♡
osushiさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
本当に買うべきプチプラコスメ7選♪すぐに欲しくなる♡♡
aaamimさん
プチプラ♫今すぐ真似したい『レースタンクトップ』のコーデ10選♡
momomilkさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
可愛いあの子になりたい。1週間で美肌になって可愛くなる方法4選♡
usamomoさん
【プチプラ】GUのサロペットが優秀すぎてバカ売れ♡実は男ウケ抜群なサロペットコーデ
ゆず胡椒さん
【SNSで話題】ずっと使えてプチプラ!?シリコンパフがすごい♡
kicchan.さん