読み込み中
2017.05.02
{{favoritesCount}}

出典:

関連するキーワード

今年も上半期が終わろうとしていますね。いい出会いがなかった~…と嘆いているあなた!きっとまだこれからチャンスはあります!男性は、意外と女性の手先を見ているんですよ。何もお手入れされておらずガタガタ、または凝りすぎてゴテゴテデザインのネイルは大きなマイナスポイントになるようです。今年こそは!と気合いを入れたい方は、ネイルもしっかり婚活モードに切り替えて夏に挑みましょう!

王道フレンチは万人受け?注意する事は?

BRILLIANCE~ブリリアンス~

シンプルの極みとして代表的なのがこの白フレンチネイル。 
清潔感があり、嫌いな人は少なそうなので婚活ネイルとしてもオススメ出来ます。

ただ、男性のタイプによっては注意が必要!
マットな白はパッと目を引き、それに加えて自爪との境目がくっきり分かるデザインで、フレンチネイルは目立つからなんです。意外ですよね。
「ネイルをとても綺麗にしている女性だな」と思ってくれる男性もいれば、「派手な女性だな」という印象を持たれる事もあるかもしれません。

派手な女性のイメージが男性の中に残ってしまうと、家事は出来るのだろうかとか、お金がかかるのではないだろうかなどと思われてしまい、婚活にはマイナス。
フォーマルなシーンやオフィスづかいにも重宝されるデザインですが、地味な女性を好む男性の前では念のため避けた方が良さそうですね。

出典: itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

第一印象が命!一番オススメシンプルワンカラーネイル

¡MIRA!

ピンクやベージュなどで薄く塗られたネイルを嫌がる男性はほとんどいないでしょう。 

自分の肌の色に合わせて似合う色を知っていれば、ネイルだけでなく手も美しく見せる事が出来ます。
ストーンやアートなどの装飾が一切ないことで、結婚してもきちんと家事をこなしてくれそうなイメージを持ってもらえますよ。

婚活に大切なのはオシャレ度よりも清潔感、そして控えめな女性らしさ。第一印象が全てと言われる婚活ですから、ここは勝負!という時はシンプルワンカラーで決めましょう!

透明感があり血色が良く見える色を意識し、仕上がりの艶で少しだけ色気を出して下さいね♡

出典: itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

あえてアートを取り入れてネイルアピール

Spartir (エスパルティール)

ネイルは上手く使えば話のネタにもなり、こちらが相手の男性の本質を見抜く機会にも出来ます。 

最近はネイルをしている女性は珍しくないですし、綺麗なネイルに興味を持ってくれる男性もいます。
「そのネイル綺麗だね。」と言ってもらえれば手を触れ合うチャンスにも♡

そういう男性の前では、少しだけキラリと光るストーンやエレガントで主張の少ないフラワーアートのデザインがオススメです。
幼稚にならないよう、くすみ系のピンクなどをベースカラーにすると良いですよ。絶対に大きなストーンは使わない事がポイントです。
「ネイルはパワーが湧いてくるから、仕事をしている限りは続けていたいな」なんてアピールすれば、マイナスになる事もなさそうですよね♡

ネイルケアをされている男性もいるくらいですから、そういうオシャレな男性の前ではこんなネイルがオススメですよ!

相手の男性やそのシーンに合わせて、ネイルも変化させてみて下さいね♡



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

セルフネイル派必見!キレイな自爪を作る方法
角砂糖さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
目立ちたい人向け!イベントにもピッタリなネイルたち
Itnailさん
セルフで簡単【囲みネイル】のデザインとやり方
角砂糖さん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
いつも指先にテディベア♥くまちゃんネイルのネイルデザインまとめ
hamurisuさん
見ているだけでハッピーな気分♪刺繍ネイルのデザインがおすすめ♡
にゃんちゅう先生さん