読み込み中
curet

関連するキーワード

今季は、服だけでなくシューズも 「ダークカラー以外」が鉄則。
今回はブライトカラーのシューズを取り入れた着こなしをシューズのタイプ別にご紹介。「いつもシューズは無難なカラーを選んじゃう……」というあなたも、目からウロコのスタイリングがきっと見つかるはず。


	
デコラティブで華やか、色に溢れたカラフルなファッションがメイントレンドとなっている今季は、服だけでなくシューズも 「ダークカラー以外」が鉄則。 

道行くファッショニスタの足元を観察してみても、シューズのタイプこそ違いはあれど共通しているのは“ブライトカラー”だということ。

今回はそんなブライトカラーのシューズを取り入れた着こなしをシューズのタイプ別にご紹介。「いつもシューズは無難なカラーを選んじゃう……」というあなたも、目からウロコのスタイリングがきっと見つかるはず。

パンプス


	
レッドにブルー、イエローやピンク……今季のパンプスはとにかく彩り豊かなアイテムが目白押し! ビジューきらめくこちらのゴージャスなパンプスは「バレンシアガ(BALENCIAGA)」からの一足。デコラティブなデザインと突き抜けるようなピンクが今季らしさたっぷりですね。 

モノトーンなど ベーシックカラーコーデの差し色にするのが定番の取り入れ方ですが、思いっきり色を楽しみたい今季は 複数のブライトカラーを重ねたカラフルコーデに挑戦するのもおすすめ。

スニーカーでは子供っぽくなってしまうところも、レディライクなパンプスなら大人っぽく仕上げることができますよ。

ブーツ


	
今季は春夏シーズンも大活躍の“ブーツ”も、明るいカラーを選ぶのが正解。 

ファッションピープルの間でヒット中の 左右別々のカラーのアンクルブーツは「セリーヌ(CÉLINE)」の一足。トレンドのギンガムチェック柄コートにブラックのパンツと、シンプルなモノトーンコーデに映えるレッドとホワイトが最高にモード。

	
太ももを覆うサイハイブーツまでもが、今年は春夏シューズの仲間入り! 

タイツのように密着度抜群の「バレンシアガ(BALENCIAGA)」の一足は、サイハイブーツといえども明るいカラーでシーズンムードたっぷり。ハンサムなダブルブレストジャケットに合わせてトラッドに履きこなして。

トレンドの透け感のあるドレスやスカートに合わせても、今季らしさ溢れる着こなしに。

サンダル


	
今季のサンダルのメインストリームである ぺたんこスリッパサンダル。シンプルなタイプもいいですが、こちらの「ミュウミュウ(miumiu)」のようにデコラティブ&カラフルなタイプを選べば、こんなにロマンティックなドレスとも相性ぴったり! 

ストレスフリーな履き心地と高いトレンド性、キュートな女性らしさも持ち合わせた一足は、今季ぜひとも手に入れたいサンダルの本命候補です。

スニーカー


	
1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん