読み込み中

関連するキーワード

今期、ファッションコーディネートで注目されているベルトを使ったコーディネートがあります。ベルトをアクセントに入れることで、全体的に締まりのあるスタイルが作れるんです。そんな注目のベルトコーデですが、その効果をネイルデザインにも取り入れてみましょう。アクセントにラインを持って来ればネイルデザイン全体に締まりが出て素敵になれますよ。ラインを使った3パターンをご紹介しましょう。

ネイルデザインに横ラインをプラス

出典: tricia.jp

ネイルサロンtricia

ファッションアイテムで今期注目のベルトコーディネート。ベルトが入ることでガラリと印象が変わるんです。そんなベルト効果のように、ネイルデザインのどこかにラインを入れることでネイルデザインが変化するのを楽しんでみませんか。ラインの入れ方を3パターンご紹介しましょう。 

1つ目はネイルデザインに横ラインをプラスしたネイルデザインです。ベルトコーデのように途中にラインが入ることでネイルデザインが一気に締まりますよね。

ラインで描いたり、ビジューを使ってラインを入れることでデザインが変化します。ベルトのような締まり効果を取り入れてみませんか。

出典: itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

出典: itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ネイルデザインに縦ラインをプラス

RAY NAIL 原島店

2つ目はネイルデザインに縦ラインをプラスしたネイルデザインです。縦にラインが入ることで縦幅を強調してくれる効果があるので、爪長効果が得られます。繊細に極細のラインで描くことで爪がほっそり見えます。ネイルの悩みがある人にはとてもオススメな縦ラインのネイルデザインです。 

ライン部分にストーンやスタッズなどパーツを並べてもラインと同じ効果が得られますよ。また、ラインテープを使って縦ラインを作ってあげるのも今っぽく仕上がるのでオススメです。

出典: itnail.jp

esNAIL

ネイルデザインの境目に極細ラインをプラス

Spartir (エスパルティール)

3つ目はネイルデザイン(フレンチなど)の境目に極細ラインをプラスしたネイルデザインです。ネイルデザインの境目にラインがすっと入るだけで、ぼやっとしていたデザインに締まりが出るんです。繊細な極細ラインをぜひ境目に入れてみてください。 

特にラメラインを入れることで、さりげなくキラッとしたラメでデザインがより上品に繊細に仕上がるのでオススメです。

ベルト効果と同じように、ネイルデザインにベルト(ライン)を入れることで表情が変化するのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん