読み込み中
2017.04.28
{{favoritesCount}}

出典:

関連するキーワード

好きな人をデートに誘うのは緊張しますよね。 うまーくLINEで誘う方法をご紹介します。

デートに誘う方法♡

好きな人をデートに誘うのは緊張しますよね。
女の子が上手にLINEで誘う方法をご紹介します。

	

好きな人をLINEでデートに誘う方法①

オススメのお店や新しくできたお店をリサーチしておいて、
「このお店いってみない?」と好きな人を誘ってみましょう。
好きな人の方がお店を選ぶ手間もないですし、誘いに乗りやすいです。
好きな人の食事の好みがわかっていれば、それに合わせて誘うのも良いでしょう。

	

好きな人をLINEでデートに誘う方法②

好きな人に悩みをLINEで相談する。
相談する内容は仕事やプライベートなこと何でも良いでしょう。
好きな人が親身に相談に乗ってくれたら、あなたのことも好きかもしれません。
相談に乗ってくれたら、そのお礼に食事に誘ってみてください。
お礼なので来ない人はいないと思います。
来てくれたら悩んでいた時のお礼をきちんと伝えましょう。
好きな人も嬉しく思うでしょう。


	

好きな人をLINEでデートに誘う方法③

ぺアチケットをもらったので、
「この映画に行こう」と誘ってみる。
既にチケットがあるならと断られる可能性がかなり低いです。
映画の感想を話しながらご飯に行くこともできるのでGOODです。

	

好きな人をGETしよう!

今や草食系男子が多い時代…。
好きな人がいたら女の子からLINEでデートに誘いましょう!
デートの回数を重ねれば付き合うこともできるかもしれませんよ♡

	
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

この子とのLINEは楽しい!と思わせるデキる女のLINEテク♪
paroleさん
初回680円!!1日1000個売れていると話題の”めちゃフル青汁”で目指せ-7kg!
Sponsoredさん
「生まれてきてよかった……!」男性がキュンとするバースデーLINEとは
ハウコレさん
女性には絶対言えない!? LINEの返事が遅い彼のホンネ
LBRさん
夏本番!今からでも間に合う!全身脱毛で堂々と水着になれる美肌をゲットしよ♡
Sponsoredさん
忙しい彼氏の本命彼女になる♥彼に未読スルーされないLINE&愛され方法って?
maripenchanさん
気になる人にLINEするきっかけ口実まとめ
kiraraさん