読み込み中
2017.04.28
{{favoritesCount}}

出典:

関連するキーワード

好きな人をデートに誘うのは緊張しますよね。 うまーくLINEで誘う方法をご紹介します。

デートに誘う方法♡

好きな人をデートに誘うのは緊張しますよね。
女の子が上手にLINEで誘う方法をご紹介します。

	

好きな人をLINEでデートに誘う方法①

オススメのお店や新しくできたお店をリサーチしておいて、
「このお店いってみない?」と好きな人を誘ってみましょう。
好きな人の方がお店を選ぶ手間もないですし、誘いに乗りやすいです。
好きな人の食事の好みがわかっていれば、それに合わせて誘うのも良いでしょう。

	

好きな人をLINEでデートに誘う方法②

好きな人に悩みをLINEで相談する。
相談する内容は仕事やプライベートなこと何でも良いでしょう。
好きな人が親身に相談に乗ってくれたら、あなたのことも好きかもしれません。
相談に乗ってくれたら、そのお礼に食事に誘ってみてください。
お礼なので来ない人はいないと思います。
来てくれたら悩んでいた時のお礼をきちんと伝えましょう。
好きな人も嬉しく思うでしょう。


	

好きな人をLINEでデートに誘う方法③

ぺアチケットをもらったので、
「この映画に行こう」と誘ってみる。
既にチケットがあるならと断られる可能性がかなり低いです。
映画の感想を話しながらご飯に行くこともできるのでGOODです。

	

好きな人をGETしよう!

今や草食系男子が多い時代…。
好きな人がいたら女の子からLINEでデートに誘いましょう!
デートの回数を重ねれば付き合うこともできるかもしれませんよ♡

	
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
秋アウターを10倍かわいく着る方法♡【ライダース編】
shiratamachanさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
自分に投資してみない・・?♡ 今からでも間に合う『モテ女になるための女磨き法』4選♥
MOMONYAさん
【モテテク♡】キャップを使ったコーデで男ウケ間違えなし!あなたもマネせずにはいられない!
iamnaoさん
好きなものバクバク食べても太らない!?炭水化物を溶かすサプリを試してみた結果…
Sponsoredさん
◎初めての《彼ママ挨拶対策》はこれでOK♡覚えておきたいマナーはコレ!◎
りえせがわさん
パッチリ二重になりたい♡一重・奥二重で悩む女の子必読!【自力で!!】一年間で二重になった方法♡
マカロンさん
【男ウケ】のいい愛されモテ髪って?今すぐ実践!あなたも今日からモテ女♡
iamnaoさん
【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん