読み込み中
curet

関連するキーワード

夏に向け人気が上昇する”デニムネイル”はカジュアルなファッションとも合わせやすいから、この時期定番デザインの仲間入りしていますよね。そんなデニムネイル、今季合わせるなら➕〇〇柄がオススメ!おしゃれで今年っぽい3パターンをご紹介しましょう。

デニムネイル➕フラワーアートデザイン

M’snail

カジュアルでおしゃれな”デニムネイル”は、今ではこの時期の定番デザインとして親しまれています。そんなデニムネイル、今季は何に合わせたデザインにしましょうか?今年っぽさを出すならこの3パターンがオススメ!あなたもきっと真似したくなりますよ。 

1つ目はデニムネイルにフラワーアートを合わせたネイルデザインです。大胆にネイルからはみだすくらいの大きさのフラワーアートはデニムネイルとの相性も抜群ですよね。カジュアルな中にも女性らしさをプラスしたオススメの組み合わせです。

グリーンをちょこっと入れると今年っぽいボタニカル感もプラスできるのでオススメです。

出典: itnail.jp

Chevy Nail

出典: itnail.jp

RAY NAIL 原島店

出典: itnail.jp

NcistEgo (高知)

デニムネイル➕ビジューアートデザイン

Relien

2つ目はデニムネイルにビジューアートを合わせたネイルデザインです。今季のファッションアイテムはデニムにビジューの装飾があるアイテムが人気です。ネイルデザインにもビジューアートをプラスすればトレンドを押さえたおしゃれなネイルデザインになりますよね。フレンチのようにビジューを先端にのせるデザインも可愛いです。 

ビジューは大小組み合わせてランダムに配置することで、つくり込み過ぎないカジュアルエレガントを再現してみましょう。ちょっと大人な印象にもなるのでオススメです。

出典: itnail.jp

Fiona

出典: itnail.jp

小林未来

出典: itnail.jp

MARCH

デニムネイル➕デニムネイルデザイン

H&S

3つ目はデニムネイルにデニムネイルを合わせたネイルデザインです。デニムonデニムのコーディネートが今年っぽいスタイリングです。ですから、ネイルデザインでも、異なるカラーのデニムネイルを組み合わせることで、トレンドを意識したおしゃれなデニムネイルが実現します。 

デニムネイルにはいくつかアクセントになるようなデコレーションでアクセサリーのようなインパクトをプラスさせるとよりおしゃれに決まるでしょう。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん