読み込み中
curet

関連するキーワード

最近の猫ブームに乗っかって、かわいい猫ちゃんを取り入れたキャットネイルのデザインが人気なんです!ネイルシールを使って、初心者さんも簡単に仕上げられるものから、自分で描くことができる上級者さん用まで、ぜひ参考にしてほしいデザインをいくつかご紹介します。

ネイルシールを使えば簡単!お化けと猫ちゃんのコラボ

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

CMやドラマなど、最近はテレビで猫を見かけない日はないくらいの猫ブームが到来中ですね。カレンダーや手帳などでも猫のフォトを使ったものがいっぱい売れているんだそうです。 
そんな猫ちゃんのイラストやフォトシールなどをネイルに取り入れた「キャットネイル」デザインが、今注目を浴びているのです。
100均でも猫のシールがたくさん販売されてるので手軽に取り入れてみましょう。好みのカラーの上にシールを貼り、上からクリアジェルやトップコートで固めるだけです。
ネイリストさんの中には、自分で猫のイラストを描いちゃう方も多いみたいですよ。

出典: itnail.jp

pecoru (大阪)

出典: itnail.jp

8dorme (オットドルメ)

出典: itnail.jp

Nailsalon Favo

出典: itnail.jp

Chevy Nail

3Dネイルで立体的に!浮き出す黒猫ちゃん♡

Life Nail

ジェルネイルで作る3Dネイルなら、こんなにかわいい黒猫ちゃんも作れちゃいます。 

【用意するもの】
・ベース
・下地になるカラージェル
・アクリルパウダー
・アクリルリキッド
・3Dネイル用の筆
・ダッペンディッシュ(蓋つきのガラス容器)
・キッチンペーパー

▼手順
①: 爪の形をファイルで整えて、ベースとカラージェルをライトで硬化しておきます。
②: ダッペンディッシュにアクリルリキッドを注ぎ、その中に筆の先を入れて、リキッドを含ませます。
③: アクリルパウダーに筆先を少し入れ、取り出すとリキッドと混ざり液体の玉(ミクスチュア)が筆先にできます。
④: 筆先のミクスチュアをそっと爪の上に置いて筆で形を整えます。筆に残った余分な水分はキッチンペーパーでぬぐいましょう。
⑤: 好きなカラーで猫のシルエットを作っていきます。うまく形ができたらUVライトで硬化させます。
⑥: クリアジェルを少量筆にとり、ストーンやビジューを置きたい場所につけてからパーツを置きライトで固めます。
⑦: 最後に全体にクリアジェルをのせてライトで硬化しましょう。

ジェルネイルで肉球を再現!猫好きさんにはたまらない

MARCH

このように、ご紹介した3Dネイルの手法を応用して使えば、こんなにかわいい肉球をネイルで再現することもできちゃいますよ! 
ブラックとホワイトのコントラストに、ゴールドのアクセサリーをプラスしてとってもキュートな仕上がりになるのです。猫やゴシックファッションの好きな女子なら、たまらないデザインですね。
カラーの配色を変えれば、同じデザインでも全く違った印象になるので、ピンクとレッドや白猫やトラ猫など、いろいろなカラーやバリエーションを試してみてください。

他にも猫耳を爪の形で再現したネイルも人気上昇中!

出典: itnail.jp

michi Nail

出典: itnail.jp

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん