読み込み中

ディズニー映画にこっそり登場する隠れキャラまとめ。動画で探すことができる映像をあつめてみました。隠しキャラは意外と違う作品にも多く出ているんですよね。

ディズニー映画にこっそり登場する隠れキャラまとめ

意外といろんな所にも登場しているといわれている、ディズニーの隠しキャラ。どんな作品に出ているのか探しながら見るのもひとつの楽しみです。
なんか隠しミッキー見つけた時みたいにハッピーな気分になりました!安定のタピオカでしたね!
出典: https://twitter.com/Uno_sings/status/496670094911479808
Twitter / Uno_sings: @96__neko 今日、スイパラに行ったら、96猫さんデザ ...
あー隠しミッキーかぁ、俺探したことないやぁ~
やった??また撮ってくる♪
出典: https://twitter.com/haracchi_10pf/status/496502273954951168

Mr.インクレディブル

動画を見てみるとすごくちっちゃいところに隠しキャラがいることがわかりました。背景や小物なんかもミソみたいです。

メリダとおそろしの森

モンスターズインクのサリーがちらっと見えるらしい。ほんとうすっらとしか出ていない為、見つけた人ってすごいですね。

全然気が付かないところに隠れキャラ

本が違う作品になっていたり、違う作品の彼女がこんな所に?チラッと出ているのではなく、意外と堂々と出ていたり・・

ディズニーじゃない隠れトトロ

トイストーリーには隠れトトロが登場しています。意外と見つけていた人も多いのかな?まったく違う制作会社なのになでしょうか?
隠れトトロだけじゃなく、隠れミッキーも登場しています。こっそりとミッキーの掛け時計になっていますね。
隠れミッキー1
まずはアンディーの部屋。
壁かけてある時計の中にミッキーがいます。
出典: http://netasoku-cruise.gger.jp/archives/5921743.html
気になる隠れトトロはこちら。ぬいぐるみとして登場していたんですね。
実はピクサーの映画監督を務めるジョン・ラセターは、1980年代から宮崎駿と交流があり、2人は20年来の友人なのです。
今ではピクサーとスタジオジブリは会社ぐるみで交流があり、ジョン・ラセターがジブリ作品の「千と千尋の神隠し」など、英語版のリリースを手伝うこともありました。

このように長年の付き合いもあり、友情出演としてトトロをトイ・ストーリー3にカメオ出演させたいというアイデアが浮上したのです。
出典: http://netasoku-cruise.gger.jp/archives/5921743.html
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

超便利!ディズニーに行く時に入れておきたいアプリ
ハルハルさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
いつでも世界を魅了する!!海外個性派スタイリスト☆
Mameraさん
2016年冬ディズニーランドはアナ雪の世界に!新パレードも登場!
にゃんちゅう先生さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
ガーリーな世界観にうっとり。可愛くてお洒落なガーリー映画5選♡
usamomoさん
圧倒的な可愛さ♡【縷縷夢兎(るるむう)】が待望の個展『muse』を開催♡
fruits milkさん