読み込み中

関連するキーワード

くるりんぱと編み込みで作る、女子力アップな簡単アレンジ パーティーやデートでちょっと気合を入れたい時の簡単ヘアスタイル♪このアレンジは、くるりんぱ&編み込みだけで作りました。手間暇が掛ってそうと思われるけど、慣れれば意外と簡単にできるアレンジです♪ かわいい編み込みで、いつもより女子力を上げちゃおう~! 編み込みを大き...

くるりんぱと編み込みで作る、女子力アップな簡単アレンジ


	
パーティーやデートでちょっと気合を入れたい時の簡単ヘアスタイル♪
このアレンジは、くるりんぱ&編み込みだけで作りました。手間暇が掛ってそうと思われるけど、慣れれば意外と簡単にできるアレンジです♪ かわいい編み込みで、いつもより女子力を上げちゃおう~!

編み込みを大きめにほぐすのが、キュートに見せるコツです!


	
① 眉下ラインくらいで横スライスを取って(床と水平に分け目ができるように)髪を取り分けてから、後ろでゆるくひとつにくくります。
② ひとつにくくった髪の毛を1回くるりんぱしてから、無造作感を出すためにバランスを見ながらくるりんぱ部分の髪をランダムに引き出します。
③ 残ったサイドの髪の毛を、毛束の真ん中まで表編み込みで編み込んでゴムでくくります。左右同じように編み込んでください。編み終わったら、②で結んだゴムを隠すように編み込みを後頭部の真ん中へ持っていき、ピンで固定します。
④ ③で作った編み込みの編み目を引っ張ってほぐします。この時、編み目を大きめに引き出した方がかわいくなります♪
⑤ サイドが完成したら、次はトップにボリュームを出すためにトップの髪をランダムに引き出します。
⑥ 最後は毛先をコテでゆるく巻いて完成です。32mmのコテで巻くとさらにGood!

いつもひとつにまとめちゃう方には必見のハーフアップ!!


	
編み込み&くるりんぱをほぐしてルーズさを演出♪ ヘアアクセを何も付けていなくても、大きめに引き出した編み込みのボリュームがヘアスタイルを際立たせてくれます。
ワザ有りハーフアップで周りと差を付けましょう!!
美容師/松村康平(hair&nail -still- REMIX)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
今日からあなたもモテる女子に♡「あざと可愛い」4つの特徴♡
kicchan.さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
ALL1500円以下!肌にいい日焼け止め8選
korosukenariさん
”日焼け”直後の”ほてり肌”に気を付けて☀しっかり冷やしてくれるプチプラ&おすすめ化粧水
haaaaaiさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
たまりません!男を魅了する魔性の女子の特徴
ハウコレさん
【これは気をつけて!】❤ベッドの中❤での失敗談6選
CandyPotさん
なりたいイメージ別アイメイク方法をご紹介♡
mikan83さん