読み込み中

関連するキーワード

神宮前の「Ones by Sosu」は、カフェやフラワーショップ、月によって内容が変化するポップアップショップがひとつになった施設です。木の温もりと緑に溢れ、開放感を感じられる店内はまさに大人の癒しの場。「Ones by Sosu」の「Ones Cafe」でいただく、こだわりの料理を3つご紹介します。

「Ones by Sosu」はリフレッシュできる癒やしの空間


	
「Ones by Sosu」は、広々とした店内や、あちこちに彩りを与えてくれるグリーン、大きな木のテーブルが、原宿とは思えない、自然豊かな癒やしの空間を作り出しています。「Ones by Sosu」にある「Ones Cafe」のフードメニューは、熊本県阿蘇にある、有機栽培の野菜を使った料理が大人気のカフェ「Tien Tien」のオーナー、山田眞由美さんがプロデュース。身体に優しくて、心もお腹も満足できる、そんな料理の数々が並びます。

体に良いものが盛りだくさん! 「本日のデリプレート」


	
「本日のデリプレート」(1,200円)は、お惣菜が6種類と、サラダ、ごはん、お味噌汁がセットになったプレートです。木のプレートに色とりどりに盛り付けられたおかずは、どれも新鮮な食材の味が活かされています。野菜をたっぷり摂れて、心も身体も満足できるプレート。ヘルシーで体に良い物をたくさん食べたい、いろいろなおかずをちょっとずつ食べたいという人におすすめのメニューです。

さくさくとした食感がたまらない「アジフライ」


	
「アジフライ タルタル添え」(1,000円)は、週替わりでかわるおかずプレートの一つ。おかずが2種類と、サラダ、ごはん、お味噌汁がセットになっていますアジフライはさくさくジューシーで、手作りのタルタルソースがくどくなく、ご飯がすすむ一品となっています。見慣れたおかずなのに、ほかとは違う! と、クオリティの高さに感動できるメニューです。

手作り感に癒される「ベイクドチーズケーキ」


	
「Ones Cafe」では、ランチだけでなく、スイーツもいただけます。「ベイクドチーズケーキ」(600円)は、可愛らしいお皿に乗った、その見た目だけで女性のテンションを上げてくれる一品。しっとりとした食感と、手作りならではの甘すぎないシンプルな味、トッピングの生クリームが相まって、一口食べると幸せがいっぱいに広がります。
テイクアウトOKのメニューもあるので、会社の昼休みに買って帰ったり、お花見やピクニックに持って行ったりすることも◎。上質な食材を使って丁寧に調理された料理は、心と身体をしっかり満たしてくれる、そんな感覚を体感できるお店です。

スポット情報

スポット名:Ones by Sosu
住所:東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル神宮前 1F
電話番号:03-6447-2658
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

劇的「いいね」! オトナ女子必見の“おしゃれモーニング”って?
ルトロンさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
全部新作★人気カフェの2014冬スイーツ★
maripenchanさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
違いが分かる人になろう!今更聞けないカフェオレ・カフェラテ・カプチーノの違い
macaroniさん
そろそろ本気出す? 1日1杯の「おいしい青汁ダイエット」がSNSで話題
Sponsoredさん
自分へのご褒美♡♡東京の美味しいパフェが食べられるお店♡
pikapikaさん
ハマる!都内で話題のスフレパンケーキが食べられるカフェまとめ
ymgtsenseiさん