読み込み中

GWに向けて簡単アレンジをマスターしよう 寒さもゆるんで春の日和も多くなってきた今日この頃。 外に出るのが気持ち良く、ゴールデンウィークも間近なこの時期! そんな今だからこそ、簡単かわいいヘアアレンジをマスターしてお出掛けしましょう。 今回は、初心者でも簡単なローポニーテールアレンジをご紹介。 ぜひぜひ参考にしてくださ...

GWに向けて簡単アレンジをマスターしよう


	
寒さもゆるんで春の日和も多くなってきた今日この頃。
外に出るのが気持ち良く、ゴールデンウィークも間近なこの時期!
そんな今だからこそ、簡単かわいいヘアアレンジをマスターしてお出掛けしましょう。
今回は、初心者でも簡単なローポニーテールアレンジをご紹介。
ぜひぜひ参考にしてください。
<必要なもの>
コテまたはヘアアイロン
ヘアゴム 2個

ねじって結ぶだけ!簡単ねじりヘアアレンジ


	
1. 初めにコテを使ってベースの髪を少し巻いておきましょう。毛先からゆるめに巻いてほぐすだけで大丈夫です。
次に、両サイドの髪を取ります。

	
2. 両サイドをねじりながら後ろへ持っていき、ヘアゴムでくくります。

	
3. ねじった部分を、ちょっぴりほぐしましょう。

	
4. 耳後ろの毛も後ろでくくり、くるりんぱをします。

	
5. くるりんぱの毛先を2つに分けて引っ張り、ギュッと締めます。

	
6. あとは毛束を引き出して、ラフにほぐしてできあがり。
いかがでしょう?
たったこれだけで、ちょっぴりオシャレな感じの簡単アレンジが楽しめちゃいます!
キレイにまとめ過ぎず、ゆるくラフに仕上げてくださいね。
少し慣れも必要かもですが、簡単なのですぐにマスターできるはず!
これで、あなたのお出掛けヘアがまたひとつ増えます。
ぜひ試してみては?
ではでは~~~。
美容師/松井愛士(release SEMBA)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
今日からあなたもモテる女子に♡「あざと可愛い」4つの特徴♡
kicchan.さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
ALL1500円以下!肌にいい日焼け止め8選
korosukenariさん
”日焼け”直後の”ほてり肌”に気を付けて☀しっかり冷やしてくれるプチプラ&おすすめ化粧水
haaaaaiさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
たまりません!男を魅了する魔性の女子の特徴
ハウコレさん
【これは気をつけて!】❤ベッドの中❤での失敗談6選
CandyPotさん
なりたいイメージ別アイメイク方法をご紹介♡
mikan83さん