読み込み中

関連するキーワード

最近、ネイルアートも本当に芸術的に進化し続けていますよね。その中でも食べ物系ネイルにフォーカスを当ててみましょう。小腹が空いた時に目で見て楽しめる食べ物系ネイルであなたの心もお腹もいっぱいになること間違えなしです!

食べ物ネイルデザイン〜フルーツ編〜

Marcelina

ネイルアートは進化し続けていて、様々なアートを楽しむ女子が増えています。小腹が空いた時に見ているだけでも幸せになれちゃう食べ物をモチーフにしたネイルデザインを楽しんでみませんか?もしかしたらダイエットに効果的かも? 

1つ目はフルーツをモチーフにしたネイルデザインです。カラフルポップなフルーツモチーフでとっても可愛いネイルアートを楽しめちゃいますよ!いろいろなフルーツネイルアートのご紹介です。

①: フルーツをモチーフにネイル全体に散りばめたデザイン
②: ネイルの先端にフルーツを描いた変形フレンチデザイン
③: フルーツを輪切りしたネイルパーツを使ったデコレーションデザイン

いろいろなフルーツを組み合わせることで、フルーツネイルのバリエーションが楽しめますね!

出典: itnail.jp

pecoru (大阪)

出典: itnail.jp

Chevy Nail

食べ物ネイルデザイン〜チョコレートトリュフ編〜

Life Nail

2つ目はチョコレートトリュフをモチーフにしたネイルデザインです。トリュフの質感や立体感をプラスすればとってもリアルなチョコレートトリュフのように仕上がります。ジェルで作るチョコレートトリュフネイルの手順は簡単ですよ。 

①: ベースジェルを塗り、硬化します。
②: ベースになるカラーを2度塗りします。
③: 細筆を使い、トリュフの上部分にあるデコレーションぽく線を描きます。一度硬化しましょう。
④: ③の上からさらに線をなぞって立体感を出します。硬化して立体感が少なければさらに同じことを繰り返します。
⑤: トップジェルでコーティングして完成です。

立体感とちょっとランダムに描くことでリアルなチョコレートトリュフのような可愛いネイルデザインが作れます!

食べ物ネイルデザイン〜アメリカンジャンク編〜

Fiona

3つ目はアメリカンジャンクフードをモチーフにしたネイルデザインです。フラットアートで描く、ラテアートやハンバーガー、ドーナツなど見るからにアメリカンな食べ物は絵にもなりますよね。また、3Dアートで立体的に仕上げたアートもオススメですよ。どちらもリアルに描いたり、作ることでよりネイルデザインが生きてきます。 

ネイルは目につく部分なので、食べ物ネイルデザインでいつでも目で見て小腹を満たせるのではないでしょうか?



Itnail編集部

出典: itnail.jp

OCO nail

出典: itnail.jp

Marcelina

1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

【簡単セルフ】指先美人になれるシアーネイルのやり方♡
にゃんちゅう先生さん
色っぽかわいい"ダスティーピンクネイル”大人の魅力♡2016秋
にゃんちゅう先生さん
【北欧柄ネイル】がレトロで可愛い♡
Itnailさん
個性が出る「ブロックネイル」が可愛すぎる♡フットに使えるデザインも♪
パセリさん
簡単セルフ♪ほっこり可愛い"バンビネイル"のやり方とデザイン♡
にゃんちゅう先生さん