読み込み中
curet

関連するキーワード

春夏シーズンのコーデに欠かせないのが、 ボーダーTシャツ。でも、どうしてもカジュアルすぎてしまったり、コーディネートがマンネリ化してしまったりしがちですよね。
そんなボーダーTコーデの常識を覆す!? とっておきのコーデテクニックをご紹介します!


	
春夏シーズンのコーデに欠かせないのが、 ボーダーTシャツ。でも、どうしてもカジュアルすぎてしまったり、コーディネートがマンネリ化してしまったりしがちですよね。 

そんなボーダーTコーデの常識を覆す!? とっておきのコーデテクニックをご紹介します!

ふんわりチュールスカートを合わせて女性らしさを演出!

ザ・カジュアルなボーダーTシャツに、今大注目の チュールスカートを組み合わせるとパッと華やかな印象にチェンジ! 

ふんわりとボリューム感のあるスカートのシルエットは、シャープなボーダー柄とよく合います。ぜひ参考にしてみて。

	
ホワイト&ブラックのボーダーTシャツに、ミドル丈のブラックチュールスカートを合わせ、柔らかな女性らしさと、モノトーンの大人っぽいクールさを、絶妙にMIXさせていますね。 

写真のような ピッチがやや太いボーダーTシャツは、縞模様がハッキリと見えるので、 コーデにメリハリをつけることができますよ!

	
一方こちらは ピッチの細いボーダーTシャツに ホワイトのチュールスカートを組み合わせてフェミニンな雰囲気に。 

ショルダーバッグや華やかなレッドのシューズでガーリーさをプラスすると、可愛らしい印象になりますね。

花柄アイテムで華やかさをプラスしよう

ボーダーをファッションに取り入れると、どうしても組み合わせるアイテムは無地などのシンプルなものをセレクトすることが多いのでは? 

“柄×柄”がオシャレと認識され始めた今オススメしたいのが、 ボーダーに敢えての花柄を組み合わせるテクニック。早速見てみましょう!

	
トップスはいたって普通のボーダーTシャツなのですが、ボトムスに エレガントな花柄のスカートを合わせるだけで、グッと大人っぽい華やかな雰囲気になりますね。 

シューズは主張しすぎないパンプスなどがオススメ!

	
ボトムスに花柄を持ってくるのに少し抵抗があるという方は、 ボーダーに花柄をインしてみて。 

写真のような小花柄のシャツなどをインナーにすれば、さり気ないアクセントになりますよ。 ボーダーのピッチは細め、花柄は大人しいものをセレクトするのがポイント。

トレンドの袖ボリュームデザインでマンネリ解消!

1/2

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん