読み込み中
curet

関連するキーワード

え?たったそれだけ??簡単にゆるふわで自然な巻き髪ヘアが手に入る?? 「もう、持ってない女性がいないんじゃないか?」と言えるくらいに普及した美容家電。 そう、「カールアイロン」。通称“コテ”! 毛先に柔らかい大きめのカールやウェーブを付けるのに、とても便利な道具のひとつですよね? 普段のサロンワークでも、「ヘアスタイル...

え?たったそれだけ??簡単にゆるふわで自然な巻き髪ヘアが手に入る??


	
「もう、持ってない女性がいないんじゃないか?」と言えるくらいに普及した美容家電。
そう、「カールアイロン」。通称“コテ”!
毛先に柔らかい大きめのカールやウェーブを付けるのに、とても便利な道具のひとつですよね?
普段のサロンワークでも、「ヘアスタイルを作るうえで、これほど欠かせない道具はないのでは?」と思うくらいです。
これまでも巻き方をいろいろとご紹介してきましたが、今回は特に簡単でオススメです。
そう、ねじって巻くだけなんです!!
簡単そうでしょ?
では早速……。

ねじってカールアイロンするだけ!!ゆる巻き髪になる方法


	
① コテで巻きやすいくらいの毛束を取り、軽くねじります。
② それを毛先から巻きます。
③ ①~②を繰り返し、ヘアスタイル全体にコテで巻きを入れてください。
④ 毛先にカールが付きます。
心なしか、普通のコテ巻きよりも自然でラフな感じがしませんか??
⑤ 続いてサイドトップを分け取り、同じようにねじって巻きます。
少し高い位置にもカールがかかり、セットされたスタイルらしくなります。
⑥ 最後に、⑤の半分くらいのサイドトップを分け取り、同じようにねじって巻きます。
顔周りの高さに、ふんわり感がプラスされます!
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん