読み込み中

夜眠りにつくまでの一時。それは大好きな人としか共有しない特別な時間ですよね。この貴重な時間に、あなたのなにげない行動で男性をきゅんとさせられたら。今回は男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動についてまとめました。

夜寝る前の甘いひととき。

今日も一日がんばった。
疲れた身体で布団に入る彼を、あなたのなにげない行動できゅんとさせられたらいいなと思いませんか?

お疲れモードの彼はあなたの可愛さにきゅんとして、癒されるかもしれません。

今回は男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動について考えていきましょう。

男性がきゅんとする夜寝る前の彼女の行動①ハグしてくる


	
夜寝る前、パジャマに着替えた彼女にぎゅっと抱きしめられると思わずきゅんとしてしまうようです。

人は誰でも、大好きな人の体温を感じるとホッと安心しますよね。

今日もおつかれさまという気持ちを込めて、彼をぎゅっと抱きしめてみましょう。


彼のあたたかい体温にこちらもきゅんとしてしまいそうです。

このとき、彼女の髪の毛からお風呂上がりのシャンプーの匂いがすると、さらにきゅんとときめいてしまうようですよ。  

男性がきゅんとする夜寝る前の彼女の行動②布団の中で手を握る

もう布団に入っておやすみモードになっているときに、彼女がそっと手を握ってくると思わずきゅんとするそうです。

力を込めてぎゅっと握るのではなく、優しくふわっと握ってあげましょう。

片手で握るのではなく両手で包み込むように握ってくれると、より嬉しいという意見もありました。

夜寝ている間もずっと手を繋いでいるのはツラいという男性もいるので、そんな男性には眠りにつく前に手を離してあげてくださいね。

男性がきゅんとする夜寝る前の彼女の行動③おやすみのキス

これは定番ですね!

普段ははずかしくて自分からキスできない方も、夜寝る前だけは勇気を出して自分からキスしてみましょう。

普段とは違う彼女からのキスに彼もきゅんとせずにはいられないはずです。

ちょっと恥ずかしそうにキスしてくれるのも、彼がきゅんとするポイントだそうですよ。

またキスする前のエチケットとして、歯みがきだけはしっかりしておいてくださいね。


男性がきゅんとする夜寝る前の彼女の行動④「大好き」と伝える


	
あなたは普段、彼に「大好き」という気持ちを伝えていますか?

なんだか照れくさくてなかなか伝えられていないという人も多いのではないでしょうか。

夜寝る前の二人きりの時間は、そんな「大好き」という気持ちを伝えるにはぴったりな時間です。

大切な彼の耳元でこっそりと「大好き」と伝えてみましょう。

彼の一日の疲れもその一言で吹き飛んでしまうかもしれませんよ。

お互いに「大好き」と伝え合えば、お互いに幸せな気持ちになっていい夢を見られそうです。




おやすみ前に彼をきゅんとさせられそう?


	
ここまで男性がきゅんとする夜寝る前の彼女の行動について考えてきました


夜眠る前は誰でもホッと安心したいですよね。


大好きな彼女にちょっとした行動は、男性を安心させてあげられるもののようです。


一日頑張った彼をいたわってあげられるように、優しく接してあげてくださいね。


優しく癒してくれるあなたの姿に、彼も思わずきゅんとしてしまうこと間違いありません。


1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
オルチャンみたいな美白になれる♥人気の【トーンアップクリーム】TOP5!
MIZUKIさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
ニベア超えのプチプラスキンケア♡”クラブホルモンクリーム”って?
purple16さん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
気分はまるで人魚姫♪人気の貝殻みたいなブラカタログ
naayaku91さん
【100均】ダイソーから日焼け止めが登場♡日本製でSPF50で白肌キープ♡
usamomoさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん