読み込み中
curet

一人暮らしインテリアアイデアを紹介します。狭いとオシャレな空間が作りにくいと思っている方も多いと思いますが、物が多少あってもテイストを揃えるなどちょっと工夫するだけでかわいくなれちゃいますよ。

真似してみたい!海外のオシャレインテリア

ワンルームを広々と使ってみたい!オシャレなインテリア。こんな風に家具は最小限にして壁をポイントにするといいですね。
シンプルかつ物が少ない!カーペットのカラーをポイントにして。
L字のデスクやベッド、本棚など。これらが全てテイストが揃っているから広々として見えます。元々家具付き物件だと楽ですね。
究極のシンプル。ナチュラルなカラーで統一したインテリア。
デスク周りのインテリアとして参考にしてみましょう。個性的な本棚がポイントになっています。本や雑貨などがたくさんあっても、壁面収納を上手く利用していてすっきりとした印象に。
1人暮らしの人が参考にしやすいワンルームアレンジ。キッチンがある部屋にデスク、小さなテーブルを置いてあるだけ。学生の方ならこのくらいの家具で十分。
スキップフロアになっているのか、リビングとキッチンの床のデザインが違っていて、自然と部屋の使い分けができそう。
家具も全て作りつけになっているコンパクトなハウス。ナチュラルでかわいいこんな部屋に住んでみたい。
無駄な家具類は置いておらず、テーブルとビーズクッションをさりげなくポイントに。
壁一杯に備え付けられた本棚があれば、小さな部屋でも収納がたっぷりです。ベッドではなくベッドマットを敷いて寝室代わりに。

ワンルームをオシャレにするコツ

賃貸でもOKのウォールステッカー。ワンポイントになって殺風景な部屋がオシャレに。引っ越す際には簡単に剥がすことができます。
ウォールステッカーの粘着面はできるだけ触れないようにしましょう。
あせらずのんびりと楽しみながら貼りましょう。
大きめのサイズは二人で貼りましょう。
ウォールステッカーを貼る位置は事前に決めてから貼りましょう。
出典: http://www.wall-stickers.jp/user_data/howto.php
照明の使い方でワンルームがぐんと広々と感じられるようになります。備え付けの蛍光灯を利用するのではなく、ポイントポイントに照明を付けましょう。
1/2

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん