読み込み中

関連するキーワード

『映画 時間の上の家 DVD』2PMオク・テギョンが『黒い司祭たち』のカン・ドンウォンについて言及した。

28日午後、ソウル城東区CGV往十里店で行われた映画『時間の上の家 DVD』の記者懇談会に俳優キム・ユンジン、オク・テギョン、チョ・ジェユンなどが参加した。

オク・テギョンは、劇中司祭服を着て登場する。これに関連し『黒い司祭たち』のカン・ドンウォンと比較されている点についてオク・テギョンは「撮影中はそのことについて考えていなかった。映画をすべて撮った後、多くの方に言及をされた」とし「比較されるだけでも光栄だ」と打ち明けた。
監督:イム・デウン
出演: キム・ユンジン、テギョン、チョ・ジェユン、イ・ハンウィ
言語:韓国語
字幕:日本語
ディスク枚数:1枚
上映時間:100分
放送期間:2017年4月5日 韓国公開

時間の上の家 DVD 韓国映画_海外映画_韓国・韓流ドラマ・海外ドラマDVD通販!

...
http://www.yoomails.com/House-Time-968.html

    

時間の上の家 DVD 韓国映画

続いて彼は「司祭服は普段着ることができないので着ると演技に慎重になる部分があった。男と女 DVD撮影中は風格を出すよりも、神父としてどのような行動をすべきか、常に悩みながら演じた」と話した。

これを聞いていたチョ・ジェユンは「もし私だったら比較されなかっただろう。私が司祭服を着た場合『親切なクムジャさん』のキム・ビョンオク先輩との比較になっただろう」と冗談を言った。

『時間の上の家 DVD』は、25年前、ミヒ(キム・ユンジン扮)の家で起こった恐ろしい事件とその事件の容疑者として追われたミヒが収監生活後、再びその家に戻って発生する話を描く。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード