読み込み中
curet

関連するキーワード

ネイルサロンでは、ネイルアート以外にも手や爪・足に関する、さまざまなケアを受けられます。ネイルアートをする予定がなくても、爪をきれいにしたいという人には、ぜひネイルサロンでのスペシャルなケアを受けるといいでしょう。また結婚式や成人式・イベントやデートなど特別な行事などに向けて、プロのスペシャルケアできれいな手元を作ることができます。今回はネイルサロンで受けられるアートやケアの種類について、ご紹介します。

ネイルサロンのネイルアート

●マニキュア

ネイルアートではもともと主流の存在で、ポリッシュを爪に塗ることでさまざまなアートができます。 
ジェルネイルなどと比べると持ちは悪いですが数日しかネイルをする予定がない場合や、手軽にネイルアートがしたいときにおすすめです。

出典: itnail.jp


	

●スカルプチュア

主に爪の長さだしをしたいときに使われます。 
セルフでは特に難しいため、ネイルサロンでする人が多いです。
丈夫で持ちもいいので、派手なロングネイルをしたいときにもっともおすすめです。

出典: itnail.jp

Tiara♔Nail (愛知)

●ジェルネイル

近年のネイルではもっとも人気が高い、ジェルを使ったネイルアートです。 
マニキュアよりも持ちがいいことから、なるべく長くネイルをしたい人におすすめです。
セルフだと時間がかかり道具を揃えるのも大変なジェルネイルも、ネイルサロンであれば高い技術で美しい仕上がりのジェルネイルが可能です。
また少しであれば、長さだしもできます。

出典: itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

●ネイルチップ

ネイルサロンによっては、個人の爪の大きさに合わせたオーダーチップを用意してくれることがあります。 
サイズはもちろんデザインも、希望に合わせたオリジナルデザインを作る事もできます。

出典: itnail.jp

amis nail (銀座)

ネイルサロンで受けられるケア

ネイルケア自体は自宅でも自分でできますが、ネイルサロンにはプロの技術はもちろん、より専門的な化粧品やマシンが揃っているため、そのケアの効果は大きく上がります。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん