読み込み中

一年を通して見られるイメージの薔薇は、実は今がシーズンなんです。花の中でもエレガントな存在感を放ち、大人可愛いネイルアートにもピッタリです!薔薇の形や色、大きさを変えるだけで無限のネイルデザインが出来上がります。難易度の高いアートなので、自分好みのデザインを見つけてサロンでオーダーして下さいね。

フォーマルにもOK♡3Dローズ

出典: itnail.jp

Grace

派手になりがちなイメージの3Dネイルも、薔薇は特別♡ 
どんなシーンでもエレガントにきまります。

薔薇の形は、ネイリストによって様々なので、お好みのものをあらかじめ画像などで見せると良いですよ。

薔薇のような複雑な3Dはカラーパウダーを使うとぼやけてしまうので白がオススメ。
色を付けたい場合は、こんな風にほんのり白の中に乗せると立体的になります。柔らかい雰囲気になりますね。
ブライダルにもとても人気がありオススメです。薬指に付けると花嫁さんらしくなりますよ。
プリンセスには欠かせない薔薇の花ですから、ブライダルの際は是非オーダーして下さいね♡

出典: itnail.jp

Nailsalon Favo

mIchi Nail

出典: itnail.jp

cranberry nail 鯨岡百合香

アンティークな雰囲気が好きな方にはエレガントローズ

cranberry nail 鯨岡百合香

ネイルが小さな薔薇園に♡ふんだんにアートされた大人ローズネイルです。 
小さな薔薇を散りばめた小花柄だと可愛らしい雰囲気に、大柄にするとエレガントでゴージャスに!
ただ大きさを変えるだけで全く違う印象になるんです。 どちらも薔薇好きにはたまらないデザインですね!
くすみ系のカラーでアートする事によってアンティークな雰囲気も出ます。もちろん色を変えても素敵です。

バランスや配色にセンスが必要なので、アートが得意なネイリストさんにお願いしましょう。

出典: itnail.jp

H&S

出典: itnail.jp

H&S

出典: itnail.jp

Dolce (相模原)

シンプル派の方オススメのローズレース♡

brilliant nail 船橋

さりげなく薔薇を取り入れたい方には、縁取りだけのレース風アートがオススメです。 

10本にしてももちろん可愛いデザインですが、こんな風に1本だけならオフィスにも向いていますね。
先に紹介してきたデザインの中で、最も万人受けするデザインですから男性の前でも安心です。

これからのシーズンにオススメのアレンジとして、数色のベースカラーでマーブルを作ってからこのアートを乗せると、爽やかで可愛らしく仕上がります。

いかがでしたか?
本当はまだまだご紹介したいデザインがたくさんあります!
薔薇の花は本当に様々な表現ができて素敵なんです。
ちなみに薔薇の花言葉も色によって全然違うので、願いを込めてみるのもロマンティックですね。



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

THREEのネイルポリッシュで上品な色合いの指先作る使い方まとめ♡
usachan2016さん
セルフ派必見「ネイルパーツの種類って何があるの?」疑問にお応え♡
にゃんちゅう先生さん
思わず眺めちゃう?季節感たっぷり”紅葉ネイル”で秋をもっと満喫♡
にゃんちゅう先生さん
リボンを編み込んだドーリーデザイン♥”レースアップネイル”が大人気♡
flowersさん
春ネイルは淡く可愛く。今すぐ真似したいペールトーンネイル15選♡
momomilkさん