読み込み中

関連するキーワード

さまざまな収納グッズやキッチングッズを販売し、その度に話題となっているセリア。そんなセリアに、「ポリ袋ストッカー」が登場!ゴミ袋やポリ袋の収納に困っていた方必見のセリアポリ袋ストッカー、いったいどういったところが人気なのでしょうか。

セリアからポリ袋ストッカー登場!

そのクオリティの高さとデザイン性のよさから、新商品が販売されるとたびたび話題になる100円ショップ、セリア。そんなセリアからこの度「ポリ袋ストッカー」が登場しました! 

皆さんは、ゴミに使うための大きな袋や、キッチンで調理や保存に使いたいポリ袋など、どのように保存していますか?きれいに折りたたんで引き出しに入れたはずなのに、取り出すときには何枚もまとめて出てきてしまい、扱いに困ることもありますよね。また、ぴったりときれいに収納することが難しいため、どうしても引き出しの中がビニール袋でいっぱいになってしまうことも……。

そんな悩みを解決してくれるのが、セリアのポリ袋ストッカーです。リーズナブルながらもオシャレで本当に使い勝手のいいこちらの商品について、詳しくご紹介していきます。

セリアのポリ袋ストッカーは超優秀!

ポリ袋ストッカー 各108円(税込)
こちらがセリアのポリ袋ストッカーです。 

非常にシンプルなデザインのため、インテリアを選ばず、どのような場所にもピッタリとマッチするのも人気の秘密です。ポリ袋が取り出しやすいように切り込みが入っており、そこからティッシュのように1枚ずつポリ袋を取り出すことができるのです。

ご自分で好きなようにラベリングをしておけば、どのような袋を入れたのかで悩んでしまうこともありませんよね。 ゴミ袋やポリ袋だけではなく、お料理などに使用する際のビニール手袋、さらにはジップ付きの保存バックなどを入れてもいいですね。

質感に関してはツルツルと滑ってしまうようなことがなく、さらっとしていてとても扱いやすいですよ。これでキッチンまわりも見違えるほどすっきり♩

▶口コミでも話題沸騰!

出典: roomclip.jp


	
セリアのポリ袋ストッカーは、早くも口コミで話題沸騰中!次々とポリ袋ストッカーを購入し、キッチンをおしゃれにアレンジする人が増えています。 

セリアが大好きで頻繁に通っているというセリア通も、こちらのポリ袋ストッカーには注目しており、その使い勝手のよさをSNSにアップして報告する方も多いのだとか。

やはり、キッチンまわりがすっきりすると毎日の料理も楽しくなりますよね。

▶デザインがおしゃれすぎ♩

セリアのポリ袋ストッカーの人気の秘密は、使い勝手のよさと価格だけでなく、オシャレなデザインにもあります。 

モノクロでとてもシンプル!キッチンの引き出しをはじめ、食器棚など見える場所に収納してもインテリアの邪魔をせず、おしゃれにまとめることができるでしょう。

マスキングテープやお好みのシールを使ったデザインのアレンジも可能。かわいらしく変えたり、よりスタイリッシュにすることもできそうですね。

サイズは3種類

セリアで販売されているポリ袋ストッカーは全部で3種類。それぞれ順番にご紹介しましょう。

▶45リットルゴミ袋ストッカー

出典: roomclip.jp

80×65cm写真左
45リットルタイプのゴミ袋ストッカーです。一般的なゴミ袋は重なった状態でビニール袋に入って販売されているため、1枚ずつ取り出そうと思っても2枚、3枚が一緒に出てきてしまうことがありますよね。
こちらのポリ袋ストッカーを使えば1枚ずつ取り出せ、中身がくしゃくしゃになることもなく非常に便利!実際に、「いつものイライラがなくて便利!」といった口コミもあります。こちらのサイズには、50枚から100枚程度のゴミ袋を収納できます。

▶ポリ袋ストッカー

38×25cm
余った食材の保管や、お肉やお魚に味を染み込ませる際の容器としてポリ袋を活用しているご家庭も多いのではないでしょうか。しかし、いざ1枚取り出そうと思っても、使いたい大きさでなかったり、何枚も取り出してしまったりと不便な想いをしたことはありませんか。 

そんな時、セリアのポリ袋ストッカーを使えばポリ袋の中心部分にダンボールやラップの芯を潰して挟んでおくだけで、1枚ずつ取り出すことができますよ。あちこちに袋が散乱することもなく、きれいに収納できて忙しいときには助かりますね。
頻繁に使う無地タイプのポリ袋だけでなく、ちょっとした贈り物などを入れる際のおしゃれな柄つきのポリ袋なども切れ目の部分から見えるため、わざわざ探す手間も省けます。並べて収納するととてもかわいらしいといった口コミもあります。Mサイズのポリ袋ストッカーには、100枚程度収納が可能です。

▶水切りネットストッカー

キッチンのシンクで水切りネットを使用するご家庭も多いですよね。そんな水切りネットですが、保管方法に困ってしまい、販売されていた時の袋に入れたままというケースがほとんどではないでしょうか。 

セリアのポリ袋ストッカーを使えば、バラバラになりがちな水切りネットもぴったりきれいに収納することができます。「SINK NET」を大きく表記されているため、上記でご紹介したゴミ袋ストッカーと並べて置いても迷うことなく、1枚ずつ取り出すことができますね。
ブルーなど色つきの水切りネットを収納しておくと、見た目にもカラーのアクセントが効いて、すごくおしゃれといった感想があります。Sサイズのストッカーがあるので、こちらに水切りネットを収納すれば80枚から100枚程度の収納に大活躍です。

ほかにも便利グッズがいっぱい♩

上でご紹介したポリ袋ストッカーだけではなく、セリアにはさまざまなキッチングッズがあります。どれもおしゃれなデザインで、使い勝手もよいと評判なんですよ。

▶キャニスター

ジャムをはじめとした調味料や、小さなパスタを入れておくにもぴったりな蓋つきの瓶。キッチン周りがすっきりするだけでなく、どこかレトロな見た目はオシャレさもアップして毎日の料理が楽しくなること間違いなし!

▼詳しくはこちらの記事をチェック!

アレンジいろいろ!セリアの「キャニスター」でおしゃれな部屋を作ろう!

http://macaro-ni.jp/26269

    

▶オイルボトル

既存の瓶やボトルではなく、オイルや調味料類すべて統一感を出したいという方におすすめなのがこちらのオイルボトルです。ラベリングにぴったりなシールも販売されているため、オイルだけでなく、お醤油やマヨネーズ、ケチャップなどにも使えますよ。 

出し口が細くなっているため、「たこ焼きを作るときに、オイルを入れて鉄板に流し込むのが便利」といった口コミや、「お好み焼きにマヨネーズをかける際とてもおしゃれな模様を描くこともできるので助かっている」といった声があります。


▼詳しくはこちらの記事をチェック!

セリアの『ドレッシングボトル』がおしゃれで使える!活用アイデア8選

http://macaro-ni.jp/31363

    

これでキッチンも見違えるほどすっきり!

出典: roomclip.jp


	
知らず知らず溜まってしまうゴミ袋やポリ袋。セリアのポリ袋ストッカーがあれば便利に、そしてオシャレに収納することができますね。 

一目でどんなものが入っているのかを見分けることができるので、ポリ袋を使おうと思ったらゴミ袋を取り出してしまった……なんていうこともありません。ポリ袋ストッカーを上手に活用し、キッチンを快適な空間へと作り上げていきましょう。

公式サイトはこちら(セリア)

http://www.seria-group.com/

    
▼こちらの記事もどうぞ

デザインも機能も文句無し!「無印良品」のキッチン用品おすすめ20選

http://macaro-ni.jp/39425

    

入れて置くだけ♩魅せる収納には「ガラスキャニスター」が断然おすすめ!

http://macaro-ni.jp/40114

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

やっぱりモテるのはストレート♡男の子を虜にしちゃう長さ別ヘアスタイルを紹介!
iamnaoさん
めざましテレビやスッキリで紹介されたダイエット法がスゴイと大反響!
Sponsoredさん
この時期のアウターはGジャンがベスト!こなれ感を出しておしゃれに着こなそう♡
crybaby92さん
まつげのカールがずーっと長持ち♡簡単裏ワザテクニック
ringoさん
1ヶ月で「ぷに肉」を撃退!?腰回りのお肉をすっきりさせるフルーツ青汁ダイエット!
Sponsoredさん
「すぐ欲しい!口コミ好評価♡ダイソーで買えちゃうお助け美容アイテム」
りえせがわさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
500円以下で買えちゃう万能すぎる全身ケア「ヴァセリン」が優秀すぎる!活用法10選!
iamnaoさん
男ウケする女はココが違う!モテ女から教わる6つの秘訣💗
ウニさん
日本のコスメもあなどれない♡韓国女子が“日本”で絶対に買いたいコスメランキング💗
ウニさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
可愛いは作れる!モテ女になるための雰囲気可愛いを作る5つの法則♡
crecreさん