読み込み中

関連するキーワード

新宿のはずれに佇む喫茶店「ディー・カッツェ」 では、キュートな美猫一家たちが、来店客を優雅にお出迎え。紅茶専門店の猫カフェならぬ、猫が店長のお店です。都心の喧噪を忘れて、癒しを求めて会いに行きたくなる「ディー・カッツェ」 のかわいい4匹をご紹介します。

猫たちと優雅なティータイム! 新宿の紅茶専門店


	
「ディー・カッツェ」 は、新宿御苑前駅から歩いてすぐの場所にある紅茶専門店。4匹のかわいい美猫一家が交代でお出迎えをしてくれるのが、このお店の魅力です。壁一面には猫の写真が貼られ、猫グッズも数多く飾られています。マイペースなもふもふの猫たちを眺めながら、ゆっくりとくつろぐことができ、夜はワインバーとしても営業しています。

美猫一家の威厳あるお父さん猫「ケーニッヒ」


	
美猫一家の大黒柱であり、ディー・カッツェの店長でもある、お父さん猫の「ケーニッヒ」(通称ケーちゃん)。ドイツ語で「国王」を意味し、その名の通り、威厳のある佇まいのアメリカンカールです。ふわふわのきれいな毛並みがチャームポイントのケーちゃんは、主に土曜日、日曜日に出会うことができます。

気品漂うマイペースなお母さん猫「クイーンちゃん」


	
ケーちゃんの奥様である、お母さん猫の「クイーンちゃん」(通称クーちゃん)。チンチラやマンチカンのミックスで、マンチカン特有の短い足がチャームポイント。女王らしい落ち着いた気品を漂わせつつも、マイペースなクイーンちゃん。ダンボール箱の中やトイレの前の暗がりなど、人目に付きにくいような場所がお気に入りです。

好奇心旺盛で活発な末っ子猫「カイザー」


	
美猫一家の末っ子で、お父さんのケーちゃんが不在のあいだは店長代理も努めている「カイザー」(通称カイくん)。好奇心旺盛で人懐っこく、活発なオス猫です。お父さんゆずりのかわいい耳と、お母さんゆずりの長い髭がチャームポイント。外の景色がよく見える窓際の席がカイくんの指定席。いつもこの席の椅子の上でのんびりくつろいでいます。

つぶらな瞳がキュートなお姉さん猫「女王」


	
つぶらな瞳が魅力的な「女王」(通称オーちゃん)。臆病で引っ込み思案な反面、甘えん坊な一面もあるかわいいメス猫です。まん丸の目が幼い印象を与えるためもあってか、ディー・カッツェの「子ども店長」 の役職を与えられています。お母さんゆずりの白いふわふわの毛、上品な雰囲気が特徴です。
紅茶専門店「ディー・カッツェ」 では、個性豊かで穏やかな4匹の美猫一家とともに、優雅なティータイムを楽しむことができます。都会の喧騒から離れて、猫たちとのんびりした時間を過ごしましょう。

スポット情報

スポット名:ディー・カッツェ
住所:東京都新宿区 新宿1丁目19−8 サンモール第7ビル 2F
電話番号:03-3352-5510
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん