読み込み中

不器用だからネイルなんてできないって諦めてる方いませんか?セロテープを使って簡単にオシャレなデザインネイルを楽しめるんです♪おしゃれで簡単、ぶきっちょさんにおすすめのネイルのやり方とデザインをまとめました♪

セロテープネイルのやり方♪

準備するのは、好みのネイルカラーとセロテープとはさみだけ!

STEP1: セロテープに使いたい色のマニキュアをぬる。
STEP2: 自分の爪にも土台の色をぬっておく。 で、両方乾くまで待ってね。
STEP3: セロテープのネイルが乾いたらハサミでカット。
STEP4: ピンセットとかを使って自分の爪にオン。
STEP5: 貼り付けたらトップコートでフィニッシュ↑
こんなカワイイネイルが簡単にできちゃうんです!

ボーダー

①セロハンテープに黒ポリッシュを塗る
②2度塗りして、マットブラックに。
③しっかり乾いたらハサミでストライプにカットする
④爪に貼り、はみ出したテープをカット

出典: www.roomie.jp

下地をカラフルな色にするとサロンでやってもらったかのような高級感!

ギザギザデザインネイル

出典: www.roomie.jp

セロテープを使えばこんなオシャレな模様も簡単♪

ギンガム/格子縞

出典: www.roomie.jp

セルフでまっすぐ線を引くのって難しいんですよね。でもテープを使えばそれも楽ちん!

ジグザグ

出典: www.roomie.jp

ジグザグはさみを使えばこんなネイルもできますよ!

マスキングテープでネイル♪

市販のマスキングテープを貼るだけでもこんなに可愛いネイルができちゃうんです!
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

ネイリスト【溝口まりさん】のおしゃれネイルに大注目♡
panさん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい全身脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
2015年春♡K-POPアイドルに人気のネイルデザインまとめ♥
samehadaさん
リボンを編み込んだドーリーデザイン♥”レースアップネイル”が大人気♡
flowersさん
元あいのりメンバーも絶賛!飲むだけで炭水化物が溶ける方法が凄すぎw
Sponsoredさん
【人気上昇中♥】耳としっぽモチーフが可愛い♡うさぎネイルって知ってる?♡
flowersさん
バレンタインネイルで指先まできゅん♡可愛いがつまったデザイン
角砂糖さん