読み込み中
curet

明るく暖かい春がくると、おしゃれなファッションにかわいいネイルをして、外に出かける機会も増えます。今年も定番のデザインから新しい流行デザインまで、多くのネイルが話題になっています。服装だけでなくネイルアートも春らしく衣替えして、いっそう季節感のあるおしゃれにしてみませんか? 今回は、セルフでもサロンでもおすすめの、春ネイルデザインをピックアップ。どんなネイルにしていくか迷ったときは、参考にしてくださいね。

どんなネイルで出かけよう?

出典: itnail.jp

cranberry nail 鯨岡百合香

天気のいい日が多く暖かい春の日々は、おしゃれなネイルをして出かけたくなりますね。 
ジェルネイルでもできる、おすすめの春ネイルデザインをご紹介します。
春ネイルに迷ったときは、ぜひ試してみてください。

春におすすめのネイルデザイン

●フラワーネイル 
春と言えば多くの花が元気に咲く季節。
基本的に好きなお花を入れてもいいですが、「デイジーネイル」「パンジーネイル」のように季節に合った花を取り入れるのもいいでしょう。
花柄だけでなく、大きめのフラワーモチーフを爪先に飾って、目立たせるのも人気です。
お花見シーズンに合わせるなら、断然桜ネイルがおすすめ。
和風デザインにも仕上げられるのは、桜ネイルならではです。

出典: itnail.jp

nailroom Citron

出典: itnail.jp

OCO nail

出典: itnail.jp

OCO nail

●春デニムネイル 
暖かくなってくるとジャケットやスカートなどにデニムを取り入れる機会も、自然と増えますね。
ファッションだけでなく、指先もしっかりデニムに衣替え。
デニムネイルの中でも、春らしいデニムにしてみましょう。
春らしいデニムは、ちょっと明るめのスカイブルーなどを使用した、爽やかなデニムカラーがおすすめ。

出典: itnail.jp

Nailroom彩

出典: itnail.jp

H&S

出典: itnail.jp

Fiona

●パステルシュガーネイル 
シュガーパウダーを使って楽しむシュガーネイルは、かわいらしいですがカラーが豊富で迷ってしまいますね。
そこで、春の季節と相性のいいパステルカラーとの組み合わせがおすすめです。
やわらかくてやさしいパステルカラーに、シュガーパウダーのやさしいキラキラが組み合わさって、とてもかわいらしい指先になります。
まるで甘い砂糖菓子のようで、思わず食べたくなってしまうかも?

出典: itnail.jp

Fiona

●ツイードネイル 
人気柄のツイードは、春の季節にもっともなじむ柄です。
どうせなら春らしいカラーを使って、季節感のある「春ツイード」に仕上げましょう。
ナチュラルなピンクやベージュと組み合わせることで、オフィスシーンにも取り入れやすくなります。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん