読み込み中
curet

関連するキーワード

おしゃれでおいしいフードメニューが多い台湾。そんな台湾で、いま話題沸騰中のコンビニ限定ドリンク「ジュンスイホ(純萃。喝)」をご存知ですか?なんともスタイリッシュかつハイセンスなビジュアルで、多くの女子の心をわしづかみにしているのだとか!

パケ買い続出!台湾コンビニ限定ドリンク

台湾はおしゃれなフードや雑貨で溢れている国。センスも日本のそれと近く、乙女心が掴まれそうなものばかりですよね。今回ご紹介するドリンクは、台湾のコンビニで販売している濃厚ミルクティーです。 

この洗練されたビジュアルに惹かれて思わず手を伸ばしてしまいそうなこちらは、「ジュンスイホ(純萃喝)」というドリンクです。まるで化粧品のようなパッケージから、「化粧品ミルクティー」という愛称で親しまれているのだそう。

今回はそんな「ジュンスイホ」をご紹介します。

化粧品ミルクティー⁉︎「ジュンスイホ」

28〜30元(約100〜110円)
こちらがおしゃれなミルクティー「ジュンスイホ(純萃。喝)」です!なんともフォトジェニックなビジュアルですね。販売しているのは、「ビフィド(比菲多)」という会社です。 

写メを撮ってアップするだけでSNS映えもしますので、インスタに投稿する方も増えているのだそう。味は10種類と豊富にあるので、その日の気分でセレクトできるのが嬉しいですよね。

▶人気爆発!韓国でも販売拡大中♩

こんなに素敵なドリンクを、日本と肩を並べるほどの「カワイイ文化」を発信している韓国のみなさんが放っておくはずがありません!台湾への観光客の人気から火がつき、なんと韓国でも販売される運びになったのだそう。ハングルで商品名が書かれたボトルも、独特の雰囲気でかわいらしいですね。

▶日本語のパッケージも登場!

もちろん日本の観光客にも人気があり、日本語のパッケージのものも発売されているのだそう。旅行中に日本語で書かれたパッケージのドリンクがあったら、思わず嬉しくなっちゃいそうですよね。ちなみにフランス語のものやタイ語のものもあるのだそう。見かけたらぜひゲットしたいですね。

期間限定!2種の春色ミルクティー

たくさんの種類がある「ジュンスイホ」ですが、まずはいま人気の限定フレーバー、「ローズミルクティー(玫瑰奶茶)」 と「ローズハニーミルクティー(玫瑰蜜香奶茶)」の2つをご紹介します。

▶ローズミルクティー

1/4

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん