読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたの家や職場の近くに、スターバックスはありますか?あるとつい通ってしまいますよね。そこで今回は、スタバでできるトッピングの種類を一挙大公開!無料で楽しめるものや、人気メニューのおすすめカスタマイズもお教えしちゃいます♩

トッピングを制する者がスタバを制す


	
みんなが大好きスターバックス。エスプレッソの味を楽しむドリンクや、ちょっとコーヒーが苦手なひとでも楽しめるフラペチーノなど、そのままでも十分おいしいドリンクですが、いろんなトッピングができるって知ってました? 

チョコレートソースやキャラメルソースなどのソース、ホイップクリーム、チョコチップの追加や増量など、トッピングの組み合わせがたくさんあるのがスタバの魅力のひとつ!

どんなトッピングがあるのか、どんなトッピングの組み合わせがあるのか、スタバ通なら知っておきたい!? おすすめのカスタマイズをご紹介していきます。

無料トッピングにはどんな種類がある?

パッと思いつくのは、エスプレッソ、ホイップクリーム、キャラメルソースなどでしょうか。 

実はカスタマイズといっても、無料でできちゃうカスタマイズもたくさんあるんです。無料なら、気軽にトッピングも楽しめちゃいますね。いつも飲み慣れているドリンクにひと手間かけて。まずは、無料でできるお得なトッピングからご紹介します。

▶ホイップの増量


	
フラペチーノやモカのように、もともと「ホイップクリーム」がのっているドリンクってありますよね。実はそのホイップクリームの量って、無料で増量可能なんです! 

「エキストラホイップ」と言うと、これでもかってぐらい、最大2倍まで増やしてくれるようです。仕事や勉強で疲れた時にぜひどうぞ。

▶シロップの増量

ホイップクリームと同じように、もともとシロップが入っているドリンクの場合、シロップの量を最大2倍まで増やすことができます。もちろん、少なめの「ライトシロップ」もOK! 

季節限定のさまざまシロップも取り揃えているスタバでは、シロップの種類の変更も無料でできますので、ぜひスタッフの方に聞いてみてください。

▶チョコレートチップの増量

もともとチョコレートチップを使っているドリンクのみ、増やしたり、もちろん減らすこともできます。チョコレートが好きな方はチョコレートソースの追加もぜひ。なんとチョコレートソースは、どのドリンクにも無料で追加できちゃうんです! 

チョコレートチップを増量して、チョコレートソースも追加。もう、チョコレート好きにはたまらないカスタマイズですね。

▶コーヒーローストの増量


	
「コーヒーロースト」とは、コーヒー感を出すためにコーヒー豆から抽出して作った液体のとこ。コーヒーローストはフラペチーノ専用のコーヒーだそうで、通称「フラペチーノロースト」とも言われているとか。 

多くなればなるほど、コーヒー独特の苦みと風味が増していきます。コーヒー好きな方は「エクストラロースト」と言って、増量してもらいましょう。
1/4

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん
【2018】GU・ユニクロだけでつくる真冬コーデ5選♡
ウニさん