読み込み中
curet

関連するキーワード

初心者でも扱いやすいネイルパーツといえば、「ホログラム」は欠かせませんね。平面的で立体感が少なく、キラキラ感があるにも関わらず、外れにくいのはポイントが高いです。かつては色や形も種類が少なかったホログラムも、カラーや形などが増えてきました。同じく初心者向けのラメネイルに飽きた頃には、ホログラムネイルにぜひ挑戦してみたいものです。今回は、そんなホログラムネイルのデザインやポイントについて解説します。

ホログラムの種類も豊富に

いろいろなタイプのホログラムを揃えておけば、さまざまな使い方ができるようになってデザインの幅も広まります。

●丸型ホログラム

ホログラムの種類としてはよく見かける、定番かつ扱いやすい丸型です。 
全体に適度な数を散らしたり、先端に集中させて「ホログラムフレンチ」にしてもOK。
大きさもさまざまあるので、幅広い使い方ができます。
お花形に並べて、かわいいフラワーネイル風にしたデザインもとても人気です。

出典: itnail.jp

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

出典: itnail.jp

Relien

出典: itnail.jp

Nail Gina

●ハート型ホログラム

ハート好きさんに人気上昇中の、ハート型のホログラム。 
クリアベースのネイルに、軽く散らしただけでもとてもかわいらしいデザインに仕上がります。
カラーはピンクや赤が定番でしたが、最近はブルーやパープルなどのハートホログラムもあります。
気軽にハートモチーフのネイルにしたいときは、とくにおすすめ。

出典: itnail.jp

short nail creator ERIKO

出典: itnail.jp

Life Nail

出典: itnail.jp

Life Nail

出典: itnail.jp

Roca Nail 福島市

●星型ホログラム

キラキラ感と相性のいい、星モチーフのホログラム。 
明るく元気な雰囲気のネイルや、星空モチーフのデザイン、ゆめかわ系デザインなどにぴったりです。
他のホログラムと同様、カラーや大きさはたくさんありますので、幅広いデザインに挑戦できます。
1/3

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん