読み込み中

4月のファッションには、さっと羽織るだけで瞬時に旬のオーラをまとえる 「薄軽アウター」がピッタリ。いろんなトレンドアウターが登場していますが、今買ってホントに活躍してくれるアイテムはどれ? この春一押しの薄軽アウターをご紹介します。


	
4月のファッションには、さっと羽織るだけで瞬時に旬のオーラをまとえる 「薄軽アウター」がピッタリ。いろんなトレンドアウターが登場していますが、今買ってホントに活躍してくれるアイテムはどれ? 

この春一押しの薄軽アウターをご紹介します。

大人らしさたっぷり「ガウンコート」


	
前ボタンがない ゆったりシルエットのガウンコートは、さっと羽織るだけでこなれ見え。ベルトでウエストをマークして着るのも、この春らしい着こなしです。 

こちらのようなノーカラーのVネックは、シャープで大人らしい印象。首元にトレンドのスカーフをプラスしてアレンジを楽しむのもよさそうですね。

「トレンチコート」を更新


	
定番トレンチコートは ゆったりシルエット&ロング丈に更新すると、今季らしさがグンとアップ。 

ワイドパンツを合わせたゆるめのI(アイ)ラインシルエットは、細見え効果も今っぽさも抜群です。

「ステンカラーコート」も着回しやすい


	
同じく定番のステンカラーコートもオンオフ問わずに着やすくて便利。 

こちらは、 太めの袖が今季らしい雰囲気。定番色のベージュやネイビーの次は、淡いブルーやピンクといった春らしいキレイ色も可愛い!

フェミニンコーデのハズし役に「スポーティなブルゾン」


	
カジュアルアウターなら、 MA-1やマウンテンパーカーといったスポーティなブルゾンが一押し。 

スタイリングは全身カジュアルにまとめるのではなく、フェミニンコーデやきれいめスタイルのハズしアイテムとして使うのがおすすめ。デザインでハズす分、色はシックな落ち着いたカラーが合わせやすくて便利ですよ。

「Gジャン」はビッグサイズがトレンド


	
カジュアルアウターの定番・Gジャンはビッグサイズがトレンド。衿を後ろに抜いたり、 肩を落として着るとより今っぽい雰囲気に。 

サイズは大きめでも柔らかいデニム素材を選ぶと、ハードすぎずに着やすいはず。こちらも、大人はレディなアイテムとMIXして女らしく着こなしたい気分。
まだ朝晩は肌寒い4月は、春の薄軽アウターが大活躍してくれます。コーデの印象を左右するアイテムなので、今年らしい1着を買い足すのもよさそうです!
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
5分で簡単!おしゃれな【ハーフアップアレンジ】のやり方教えます♥3選
VIOLETさん
男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
《やっぱりGUが好き!!》あなたはもうチェックした?💗プチプラに見えないGUでつくる一週間コーデ♡
tomorrowsearioさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
【ユニクロ】もうゲットした?♡秋のトレンドトップスは“プチプラ”でゲットせよ💗【1990円以下】
ウニさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
コスパ最強♡プチプラなのに優秀な『フェイスマスク』~最新ランキングTOP5~💗
MOMONYAさん