読み込み中
curet

関連するキーワード

定番デニムパンツは、スタイリング次第でオシャレ度にグンと差がつくアイテム。ちょっとのポイントで今っぽく変身できるなら、試してみない手はありませんよね!? ということで、今季らしさたっぷりの デニムパンツコーデの簡単アレンジテクをご紹介します。


	
定番デニムパンツは、スタイリング次第でオシャレ度にグンと差がつくアイテム。ちょっとのポイントで今っぽく変身できるなら、試してみない手はありませんよね!? 

ということで、今季らしさたっぷりの デニムパンツコーデの簡単アレンジテクをご紹介します。

「カラー小物」をアクセントに


	
シンプルコーデには、小物でアクセントを。鮮やかなカラー小物は、この春絶対に手に入れたい! 

トレンドの フューシャピンクやイエローといった派手色は服で取り入れるには勇気がなくて……という人も、まずは小物からチャレンジしてみては? 簡単に今季らしいカラーコーデが完成します。

「サッシュベルト」でウエストマーク


	
ウエストをベルトでマークしたスタイルは、今季らしさたっぷり。トレンドのサッシュベルトをデニムのウエストの上からON。 

デニムは ワイドやフレアシルエットをチョイス。サッシュベルトは ハイウエスト気味に巻くとバランスよく仕上がりますよ。

「スカーフ」をベルト代わりに


	
昨年からトレンドの スカーフをベルト代わりに使ったアレンジもおしゃれ。デニムのベルトループに通したり、サッシュベルトのようにデニムのウエストの上から幅広に巻いてもOK。 

スカーフの色をコーデのアクセントにするのもよさそうですね。

「デニムの裾」で今っぽさを


	
デニムの裾だけでも今っぽさをだすことはできます。手持ちのフルレングスのデニムは 幅広に1回ロールアップ。これだけでも今季らしい雰囲気に。 

または、 切りっぱなしのフレイドヘムが流行中なので、自分で好みの長さにカットするのもいいですね。

「レイヤードコーデ」の名脇役に

1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん