読み込み中

定番デニムパンツは、スタイリング次第でオシャレ度にグンと差がつくアイテム。ちょっとのポイントで今っぽく変身できるなら、試してみない手はありませんよね!? ということで、今季らしさたっぷりの デニムパンツコーデの簡単アレンジテクをご紹介します。


	
定番デニムパンツは、スタイリング次第でオシャレ度にグンと差がつくアイテム。ちょっとのポイントで今っぽく変身できるなら、試してみない手はありませんよね!? 

ということで、今季らしさたっぷりの デニムパンツコーデの簡単アレンジテクをご紹介します。

「カラー小物」をアクセントに


	
シンプルコーデには、小物でアクセントを。鮮やかなカラー小物は、この春絶対に手に入れたい! 

トレンドの フューシャピンクやイエローといった派手色は服で取り入れるには勇気がなくて……という人も、まずは小物からチャレンジしてみては? 簡単に今季らしいカラーコーデが完成します。

「サッシュベルト」でウエストマーク


	
ウエストをベルトでマークしたスタイルは、今季らしさたっぷり。トレンドのサッシュベルトをデニムのウエストの上からON。 

デニムは ワイドやフレアシルエットをチョイス。サッシュベルトは ハイウエスト気味に巻くとバランスよく仕上がりますよ。

「スカーフ」をベルト代わりに


	
昨年からトレンドの スカーフをベルト代わりに使ったアレンジもおしゃれ。デニムのベルトループに通したり、サッシュベルトのようにデニムのウエストの上から幅広に巻いてもOK。 

スカーフの色をコーデのアクセントにするのもよさそうですね。

「デニムの裾」で今っぽさを


	
デニムの裾だけでも今っぽさをだすことはできます。手持ちのフルレングスのデニムは 幅広に1回ロールアップ。これだけでも今季らしい雰囲気に。 

または、 切りっぱなしのフレイドヘムが流行中なので、自分で好みの長さにカットするのもいいですね。

「レイヤードコーデ」の名脇役に


	
今季は、とにかく いろんなアイテムをレイヤード。どんなデザインやアイテムも受け止めてくれるデニムは、レイヤードコーデの名脇役に決定! 

ワンピースやスカートと組み合わせて自由に楽しんじゃいましょう。
ちょっとのアレンジで定番デニムが今っぽく大変身! 手持ちのデニムパンツの着回し力が倍増するので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
5分で簡単!おしゃれな【ハーフアップアレンジ】のやり方教えます♥3選
VIOLETさん
デパコスデビューはキミに決めた!絶対ハズさない優秀コスメ10選
osushiさん
【ユニクロ】インスタで話題沸騰!『2990円』スウェットプルオーバーが可愛すぎる♡
MOMONYAさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
メイクアップYouTuberの「詐欺メイク」が”可愛くなりたい”女の子の救世主すぎる♡
curet編集部さん
【700円以下♡】キャンメイクは卒業!プチプラコスメは“ちふれ・セザンヌ”も超優秀なんです💗
ウニさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
冬の最強モテ服!?女の子をもっとかわいく見せちゃうニットワンピをゲットしよ♡
makityさん