読み込み中

定番デニムパンツは、スタイリング次第でオシャレ度にグンと差がつくアイテム。ちょっとのポイントで今っぽく変身できるなら、試してみない手はありませんよね!? ということで、今季らしさたっぷりの デニムパンツコーデの簡単アレンジテクをご紹介します。


	
定番デニムパンツは、スタイリング次第でオシャレ度にグンと差がつくアイテム。ちょっとのポイントで今っぽく変身できるなら、試してみない手はありませんよね!? 

ということで、今季らしさたっぷりの デニムパンツコーデの簡単アレンジテクをご紹介します。

「カラー小物」をアクセントに


	
シンプルコーデには、小物でアクセントを。鮮やかなカラー小物は、この春絶対に手に入れたい! 

トレンドの フューシャピンクやイエローといった派手色は服で取り入れるには勇気がなくて……という人も、まずは小物からチャレンジしてみては? 簡単に今季らしいカラーコーデが完成します。

「サッシュベルト」でウエストマーク


	
ウエストをベルトでマークしたスタイルは、今季らしさたっぷり。トレンドのサッシュベルトをデニムのウエストの上からON。 

デニムは ワイドやフレアシルエットをチョイス。サッシュベルトは ハイウエスト気味に巻くとバランスよく仕上がりますよ。

「スカーフ」をベルト代わりに


	
昨年からトレンドの スカーフをベルト代わりに使ったアレンジもおしゃれ。デニムのベルトループに通したり、サッシュベルトのようにデニムのウエストの上から幅広に巻いてもOK。 

スカーフの色をコーデのアクセントにするのもよさそうですね。

「デニムの裾」で今っぽさを


	
デニムの裾だけでも今っぽさをだすことはできます。手持ちのフルレングスのデニムは 幅広に1回ロールアップ。これだけでも今季らしい雰囲気に。 

または、 切りっぱなしのフレイドヘムが流行中なので、自分で好みの長さにカットするのもいいですね。

「レイヤードコーデ」の名脇役に


	
今季は、とにかく いろんなアイテムをレイヤード。どんなデザインやアイテムも受け止めてくれるデニムは、レイヤードコーデの名脇役に決定! 

ワンピースやスカートと組み合わせて自由に楽しんじゃいましょう。
ちょっとのアレンジで定番デニムが今っぽく大変身! 手持ちのデニムパンツの着回し力が倍増するので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん