読み込み中
curet

関連するキーワード

顔の印象を明るくみせてくれる、チーク。

大人っぽい印象のレッドやローズ系の色味や、かわいらしい印象になるピンク系の色など、チークによってメイクの仕上がりの印象は変わります。

顔の印象を明るくみせてくれる、チーク。

大人っぽい印象のレッドやローズ系の色味や、かわいらしい印象になるピンク系の色など、チークによってメイクの仕上がりの印象は変わります。

しかし、わたし自身あまり色味の強いチークは好みではなく、なかなか普段使いに最適なチークを見つけられずにいました。

	
そんなときに出会ったチークが、スックの『ピュア カラー ブラッシュ』です。

ピンクからブラウンまで絶妙な色合いのカラーにはすべて和名がついており、まさに日本人のためのチークカラーといえます。

	
2色のグラデーションが美しいこのスックのチークは、単色で使うもよし&混ぜて使うもよしという”わがままコスメ”

混ぜ方によっても色味は変わってくるので、チークとしてだけでなく何通りもの使い方ができます。

	
7色あるなかでもわたしが特に気に入ったのが、「02 花茶織 HANACHAORI」。

まるでシェーディングカラーのようなブラウン味の強い①のカラーと、自然なハイライト効果をもつ②のピンクという2色のグラデーショのチークとなっています。

	
2色のグラデーションといっても、①と②のあいだに中間色の薄いブラウンがあり、混ぜ方によってもかなり色々な表現ができます♪


《ブラウンとピンクのグラデーション》

①のブラウンは見た目には濃くみえますが、のばしてみるととっても薄づき。

ピンクゴールドのパールラメが配合されているので、ほのかにツヤ感も演出してくれます。

	
①は単体で使えば、チークではなくシェーディングとしても使うことができます。

チークが苦手で、ナチュラルに影をつけたいという人にオススメのカラーです♪

	
②の優しいピンクの色味は、ハイライトに最適

オレンジの色味が入ったコーラルよりのピンク色なので変に白く浮いたりせず、肌なじみがとってもいいんです!

	
こちらにもパールラメが含まれいるので、まぶたや鼻筋などにのせても綺麗に仕上がります

決して派手ではなく、年齢問わず肌を美しくみせてくれるパールのような極細ラメは、スックならでは


《スックのチークの使い方をご紹介♪》
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん