読み込み中
2017.04.07
{{favoritesCount}}

出典:

関連するキーワード

暖かな日差しがまぶしい季節になってくると、屋外イベントへの誘いが多くなってきます。そんな時はイベントに合わせてファッションだけでなく、ネイルもさわやかなカラーやデザインに変えたくなりますね。今回は春から夏にかけてのファッションやイベントにもぴったりの、おしゃれでさわやかなネイルのデザインを3つご紹介します。

ドロップネイル(落とし込みネイル)でキュートに!

出典: itnail.jp


	
クリアやブルー系のように水をイメージさせてくれるデザインは、暖かくなってきた季節にはとても人気のあるデザインです。海や水の流れを連想させるシェルのパーツ、キラキラのラメ、ホイルなどとの相性も抜群なんです。 

こちらは「ドロップネイル」です。クリアブルーとターコイズブルーにストーンを合わせたものと、クリアジェルにゴールドのラメとシェルのパーツを合わせています。手作りのビーズアクセサリーと合わせて、とても涼しげで素敵な仕上がりですね。

リボンやフラワーを3Dでプラスしてキュートに!

出典: itnail.jp


	
春から夏にかけての初夏におすすめのネイルデザイン、こちらは、薄いサーモンピンクと濃いめのサーモンピンクを斜めのフレンチに仕上げて、ぷっくりと浮き出たリボンを3Dネイルでワンポイントに飾り作ったデザインです。 

ジェルネイルではミクスチュアと呼ばれる、アクリルカラーパウダーとアクリルリキッドを混ぜたものを使って、筆で形を形成します。最初はうまくできないかもしれませんが、何度か練習すればコツがつかめてくるので、100均などで手に入るネイルチップなどを使って何度か練習してみましょう。

涼しげなパステルカラーでオーロラ風に!

出典: es-nail.jp

esNAIL

カラフルなパステルカラーを使って、オーロラのように輝くラメがたっぷりのフレンチネイルデザインです。夏らしくキラキラのビジューやスタッズなどのパーツで、きらびやかで、個性的な指先を演出していますね。 
ベースのパステルカラーとクリアのジェルを塗ってから、ラメパウダーをあしらい、クリアジェルを置いた上にアクセサリーやパーツを乗せてライトを短めに当てて仮に硬化した後、最後に全体にトップコートを塗ってライトを当てて硬化し、仕上げています。

暑さを吹き飛ばすような、涼しげでさわやかなデザインにネイルをチェンジして、今年も思う存分、海や山、ライブやフェスなど思いっきりアウトドアを楽しみましょう!



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

◎初めての《彼ママ挨拶対策》はこれでOK♡覚えておきたいマナーはコレ!◎
りえせがわさん
【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
オルチャンから学ぶ!今年真似したい最新秋冬ファッション♡
crecreさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
【700円以下♡】キャンメイクは卒業!プチプラコスメは“ちふれ・セザンヌ”も超優秀なんです💗
ウニさん
【CANMAKE】CHANELにそっくり!?捨て色無し!パーフェクトマルチアイズ03番が優秀!
kanaxii28さん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
さりげないお揃い感♡カップルで持ちたいおすすめペアウォッチブランド♡
leonnnnさん
【保存版】白石麻衣ちゃんになりたい!男ウケ抜群♡愛用コスメまとめ
osushiさん