読み込み中
curet

気まぐれで、自分勝手で、ミステリアスで・・・ただかわいくて従順なだけじゃない、そんな女の子になりたい。

好きなら好きなだけヤキモチもやいちゃう


	

でも恋愛のスパイスにヤキモチは必要!

彼の異性問題について女子はいつだって悩んでいます。
好きな人を独占したくなったりすることも・・・

彼にも自分と同じ気持ちを感じてもらうことで相思相愛の気持ちが強くなり、もっともっと仲良しになれること間違いなし!
素直になることも大事ですが、たまには小悪魔テクで彼にヤキモチを妬かせちゃいましょう◎

①芸能人を褒めてみる

彼にちょっとだけヤキモチを妬かせるポイントは、芸能人や有名人を「カッコいい!」「男らしい!」などと。さりげなく褒めることがおすすめです。

ポイントはその芸能人だけを褒めること。
身近な男友達などを褒めると、その人との浮気を疑われてしまったり、彼が拗ねてケンカになってしまうので要注意!

②『好き』と言わない


	
「あれ、もしかして俺のこと好きなの?」と思わせるような態度を示すのは大事です。
例えば、目を見て話したり、彼の話を真剣に聞いたり、悩みごとを相談してみたりすると、男性は「ひょっとしてオレのこと好きかも?」と思います。
男性は『オレのこと好きかも?うん。多分好きなんだよな』と思える女性が好きであって、自分から追いかけたくなるのです。

③スケジュールを明かさない


	
男性は好きになると『この子は普段なにしてるのかな?』と気になったりするものです。
にも関わらず、自分からスケジュールを全部報告し、次はいつ会える?などと、連絡攻撃をすると男性はテンションが下がってしまう可能性があります。

自らスケジュールをベラベラと明かさないようにし、聞かれたら答える程度にしておきましょう。
彼と会っていない時間にも、「今から○○へ行く」「○○ちゃんと遊ぶ」など、自分の行動を連絡してませんか?

彼と会っていない時間は、敢えて何をしているかを報告せず、相手にも干渉しないことで、彼は「何していたの?」と、あなたのことが気になるようになります。

連絡を無視するような極端なことは避けた方が良いですが、彼とちょうど良い距離感を保つように心がけましょう。

④自立してマイペースで行動

1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん