読み込み中

関連するキーワード

気になる彼とLINEを続けるコツを紹介します。女性の場合はすぐに返信するのが当たり前のLINEですが、男性にとっては違ったりします。2人のLINEが重くならない方法を知っておきましょう。

気になる彼とLINEを続けるコツ

LINEは男女によっても使い方が違っています。女性の感覚で続けようとすると失敗しやすくなるため注意しましょう。
好きな彼とLINEをしているよああ、青春かよ~~~(*_*)
出典: https://twitter.com/Hyp_nap/status/494458885558632450
Twitter / Hyp_nap: 好きな彼とLINEをしているよああ、青春かよ~~~(*_*) ...

すぐに返信を求めない

女性ではLINEで連絡がきたらすぐに返信するのが常識かもしれませんが、男性はそう思っていない人も多いもの。すぐに返信を求めると重い女性に・・・
彼氏とのLINEは返信をちょっとじらす位がおすすめ。彼も何で返事が来ないのだろう?と思わせるのがコツ。

男性が考えるLINE

すぐに返信する傾向が少ない男性でも、好きなこにはやっぱり返信が早くなっちゃうみたいです。
ガールズトークみたいなLINEの使い方は男性にはできません。女性からきた内容に返信してよいか分からない男性も。
男性はあれもこれもやりたくて忙しい生き物と思っていたほうがよいかも?好きな彼女からのLINEでも本当に忙しくて返信できなかったこともありえます。
学生さんなら部活が忙しくて彼女にLINEなんて返信できない!という場合も考えられますね。彼の都合も考えながらゆる~くLINEがおすすめ。
学生さんなら部活が忙しくて彼女にLINEなんて返信できない!という場合も考えられますね。彼の都合も考えながらゆる~くLINEがおすすめ。

こちらもおすすめ▽

あなたは彼女にしたらどのタイプ?【最新版】○○系彼女まとめ♥ - curet [キュレット]

Twitterで話題の「○○系彼女」彼女の特徴を動物に見立てたシリーズです♥調べたらたくさん出てきたのでご紹介します(^ω^)あなたは彼女になったらどんな動物でしょう?
http://curet.jp/article/4883

    

秒速で男を落とすテクニック「絶対に付き合いたい!」と思わせる裏技 - curet [キュレット]

病殺で男を落すテクニックを利用しましょう。男性側から絶対にこの女性と付き合いたい!と思わせればしめたもの。男性の心理を上手く利用して気になる女性に変わる裏技を利用しましょう。
http://curet.jp/article/2395

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

LINEの既読をつけずにメッセージを読む方法【iPhone】
samehadaさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
好きな人にLINEでデートに誘う方法
CandyPotさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
LINEを使わないカップルが長続きするらしい、、!?
kiraraさん
そろそろ本気出す? 1日1杯の「おいしい青汁ダイエット」がSNSで話題
Sponsoredさん
気づいてる??LINEでわかる女のホンネってどんなもの?
CandyPotさん
【好感度急降下↓】LINEでやっちゃいけないコト
kozueさん