読み込み中

関連するキーワード

気になる彼とLINEを続けるコツを紹介します。女性の場合はすぐに返信するのが当たり前のLINEですが、男性にとっては違ったりします。2人のLINEが重くならない方法を知っておきましょう。

気になる彼とLINEを続けるコツ

LINEは男女によっても使い方が違っています。女性の感覚で続けようとすると失敗しやすくなるため注意しましょう。
好きな彼とLINEをしているよああ、青春かよ~~~(*_*)
出典: https://twitter.com/Hyp_nap/status/494458885558632450
Twitter / Hyp_nap: 好きな彼とLINEをしているよああ、青春かよ~~~(*_*) ...
彼とLINEしてて、
聞いてもらって
支えてもらって…
元気が出た(ノω`*)
出典: https://twitter.com/SY_o7o4/status/494424985809588224
Twitter / SY_o7o4: 落ちることがあった。 でも彼が居るって素敵ね! 彼とLINE ...

すぐに返信を求めない

女性ではLINEで連絡がきたらすぐに返信するのが常識かもしれませんが、男性はそう思っていない人も多いもの。すぐに返信を求めると重い女性に・・・
男女の「連絡」に対する心理の違い

「LINEってなんでそんなに頻繁に送らなきゃいけないのかわからない」(23歳/学生)
「2日間返事忘れただけで、嫌いになっちゃった?って聞かれたときはびびった」(20歳/学生)
出典: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140713-00010000-howcolle
男女の違いを理解!彼からLINE返信してもらう3つのポイント - ネタりか
彼氏とのLINEは返信をちょっとじらす位がおすすめ。彼も何で返事が来ないのだろう?と思わせるのがコツ。
最初から全力で会話しちゃうと後で内容がなくなって困ってしまいそうですよね。しかも毎回早いと「またこいつかよ…」って思われちゃったり。それは嫌すぎます。長く空けすぎず、早く返しすぎずの中間の具合を調節してみてください。
出典: http://howcollect.jp/article/7545
「既読無視」を阻止!好きな人とLINEを続けるコツ・4選 | ハウコレ
誰でもいつもと違う接しかたをされると「どうしたんだろう?」と気になるのもですが、その心理を利用して、彼にも「読んでるはずなのに返信遅いな。いつもは早いのに。何でだろう…。」とヤキモキさせてみるのです。気がつけば、あなたのことが気になって仕方なくなるかもしれません。
出典: http://slism.net/love/line-that-distance-with-him-is-shorten...

男性が考えるLINE

すぐに返信する傾向が少ない男性でも、好きなこにはやっぱり返信が早くなっちゃうみたいです。
特に用事もないのに「今から○○してくる」「○○してるんだ」なんて報告LINEが来たり、疑問文ばかり送られてきてズルズルとLINEが続くのは、あなたのことをもっと知りたい証拠。デートを重ね2人距離を縮めれば、恋人関係になれるかも?!
出典: http://ure.pia.co.jp/articles/-/20950
男性がLINEで“本命ちゃん”だけに見せる「好き」のサイン4(1/2) - ウレぴあ総研
ガールズトークみたいなLINEの使い方は男性にはできません。女性からきた内容に返信してよいか分からない男性も。
「既読表示だけで、読んだということが伝わるし、返事はしなくてもいいのでは?」
という意見もありました。
出典: http://magazine.campus-web.jp/archives/16527
男性がLINE(ライン)を既読無視する7つの理由|大学生の困った解決マガジン
「意味がわからないスタンプが来て、これは会話終わらせたいのかと思ったから」
と女性の心理とは裏腹の答えばかり。
男性にスタンプを送る場合はわかりやすく、文字付きがよいのかもしれません。
出典: http://magazine.campus-web.jp/archives/16527
503 Service Temporarily Unavailable
男性はあれもこれもやりたくて忙しい生き物と思っていたほうがよいかも?好きな彼女からのLINEでも本当に忙しくて返信できなかったこともありえます。
「今○○(仕事中、会議中……など)で返信できません!!」(31歳/情報・IT/技術職)

平日の日中だと仕事中のこともあるし、休みの日でもどうしても優先しなければならないことがある場合もあります。ちょっと返信が遅れるくらいは待ってもらいたいですね。
出典: http://woman.mynavi.jp/article/140705-45/
学生さんなら部活が忙しくて彼女にLINEなんて返信できない!という場合も考えられますね。彼の都合も考えながらゆる~くLINEがおすすめ。
毎日定期的に天気予報やトップニュースなど誰もが知りたいような情報や、彼が興味をもっている分野の最新情報などを送ってあげましょう。これ、続けているとすごく重宝されます。
出典: http://slism.net/love/line-that-distance-with-him-is-shorten...
好きな人にLINEを送るなら!もっと彼との距離を近づけるライン活用術5 - ガールズSlism
返信が要らないLINEだと彼もストレスがありません。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

【好感度急降下↓】LINEでやっちゃいけないコト
kozueさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
続けたくないけど印象よく終わりたい!LINEでの上手な既読スルーのやり方
pompom814さん
彼の心が離れていくLINEの使い方…実は男の子がウザいと思っている女になってない?
kiraraさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
気になる人にlineを既読スルーされた時の対処法♪♪
aaamimさん
【爆笑!】みんなのLINE&メールやりとりが面白いので晒してみる
maripenchanさん