読み込み中
curet

関連するキーワード

春本番を迎えるこの時期、どんどん取り入れていくべきはキャッチーな 「ロゴトップス」。ブランドロゴから、ステイトメントと言われるインパクト大のメッセージが入ったものまで、豊富なラインナップが揃う今季、トップスで手頃にトレンドスタイルが叶う絶好の機会です!


	
春本番を迎えるこの時期、どんどん取り入れていくべきはキャッチーな 「ロゴトップス」。ブランドロゴから、ステイトメントと言われるインパクト大のメッセージが入ったものまで、豊富なラインナップが揃う今季、トップスで手頃にトレンドスタイルが叶う絶好の機会です! 

でも、シンプルがゆえにラフに見えがちなのが悩みどころ。そこで今回は、 こなれ感の出るワンランク上のロゴトップスコーデをご紹介。コーデがマンネリ化してきてスタイリングに悩む……なんて時にもぜひ参考にしてみて!

ロゴTシャツとフレアデニムでカジュアルフェミニンに

定番カジュアルでもあるTシャツ×デニムスタイルも、ちょこっと捻りを加えるだけで一気に今年顔に見せることができます。 

大事なのは、 ハイウエストかつ裾がデザイニングされているデニムパンツを選ぶこと。そこにロゴTシャツをインすれば、たちまち最先端スタイルの出来上がり!

	
シンプルなモノトーンのロゴTシャツに合わせたのは、 裾部分がつぎはぎ風になったカットオフタイプのフレアデニム。ボトムスのアウトラインがマーメイドシルエットになっているので、それだけでフェミニンな印象に。 

足元にはブラックのサンダルを合わせ、全体的に色を取り入れ過ぎずあくまでシックに仕上げています。Tシャツの白さも引き立って、春夏らしく爽やかに見えますよね。

	
IT企業“Google”のロゴをプリントした、なんともキッチュなTシャツ。こんなにもお洒落に見えるのは、洗練された カットオフのフレアデニムと、 女性らしさが香る華奢なグリーンサンダルとの合わせ技のおかげ。 

ハイウエストなので、どこか90年代風のレトロ感が漂うのも◎。今季トレンドでもあるワンハンドルタイプのミニバッグで、大人っぽさをよりアップ。
スポーティなトップスはモードな着こなしで 
世界中で有名なスポーツブランドのロゴが入ったトップスは、イメージが先行してどうしてもスポーティに見えてしまうもの。それをモードに外すのが今年風なんです。

程良いミックス感が、お洒落な雰囲気を底上げしてくれます!

	
こちらは「アディダス オリジナルス」のロゴTシャツを取り入れたスタイリング。Tシャツの上から レーシーなブラレットをレイヤードし、さらにトレンディな ストライプ柄のセットアップを合わせてモードな装いに。 

柄の印象がやや強いものの、全体をモノトーンでまとめているので、嫌な派手感がなくトライしやすいコーデです。

	
「フィラ」のトリコロールスウェットに合わせたのは、 スリットが入ったレザーのペンシルスカート。スウェットとレザーという素材の組み合わせが、大人モードな印象を高めてくれます。 

ここではメタリックピンクのニーハイブーツを合わせていますが、これからのシーズン、ブラックなどの落ち着いた色味のサンダルや、すでにコーデに使われているレッド、ネイビーといった同系色を用いた、華奢なシューズを合わせるのも◎。
もはやレディなスカートとの組み合わせはマスト! 
より簡単に大人の女性らしさを引き出したい時は、レディなスカートと合わせるのがオススメ。

カジュアルなロゴトップスに、装飾が施されていたり、シルエットがふんわりしているなどのフェミニンなデザインのスカートをプラスしてみて。それだけで、 こなれ感のある甘辛ミックスが叶っちゃいます!

	
1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん