読み込み中

恥ずかしがり屋でもOKなこっそりペアグッズを紹介します。男性は同じ物を持つのが恥ずかしい!という方も多いのですが、ひそかにペアなら持ってくれるかも?

恥ずかしがり屋でもOKなこっそりペアグッズ

ペアグッズとなるといかにもという物が多いのですが、男性は恥ずかしくて持ってくれないケースも。こっそりペアというグッズを紹介します。
こっそりペアルックのTシャツを買うという変態ぶり♪ 爆笑
笑いのためとはいえ、みんなからの白い目が怖い~((((;゜Д゜)))
出典: https://twitter.com/meganepunks/status/495551859809996800
Twitter / meganepunks: @tenowanEBI ...
こっそりしてましたwこれペアアイコンで黄瀬くんが咥えゴムして恥ずかしそうにしてたから合わせてあげましたwやる気まんまんっち。
出典: https://twitter.com/tsuru_etc/status/495270049335087105
Twitter / tsuru_etc: @tori_ssu こっそりしてましたwこれペアアイコンで黄 ...

こっそりペアルック

テイストの似ているパーカーとTシャツがかぶってます。これだったらペアルックという感じがまったくなく、似たものカップルという印象があっていいですね。
カラーでかぶったペアルック。2人で好きなカラーがあったら、それを合わせてデートに出かけるのもおすすめです。
自然に、よく見るとペアという加減で

ペアルックというと、同じ服を着るとか同じ色を着るというのが通説でしたが、今また再燃しつつあるペアルックの定義が、お揃いだけどもそれぞれに独立しているというコーディネートです。
出典: http://josei-bigaku.jp/fashion/pearuku5566/
さりげないチェックがかぶってるペアルック、上下セットのものをバラバラで着てもいいですし、お互いがちがうチェック柄のアイテムを組み合わせて着ても自然とペアに。
例えば、チェック柄のストールを巻いてみるだとか…そんな程度のさりげないペア感が、こなれ感を演出してくれます。ペアルックに失敗するときに醸し出される”田舎感”を避ける常套手段です。
出典: http://josei-bigaku.jp/fashion/pearuku5566/
カップルも家族もペアルック!ブランド物じゃなくてもキマるコツ | 美容ブログ [女性の美学]

ペアの時計なら男性も許せる

男性は腕時計をする人が多いから、自然とペアを揃えやすくなっています。男女ペアでもテイストが似ているだけで、デザインが微妙に違う商品も多く嫌がられません。
カラーが違っているペアの時計。男性は男らしく、女性用は女らしさがあってオシャレ。
あまりペアだと感じさせない腕時計ですね。文字盤のカラーが異なっているため、違う時計をしているように見えますが、ちゃんとペアになっています。
もしどうしてもおそろいのものが欲しいなら時計ではだめですか?
ブレスは男の人、まして社会人には無理でしょう

時計なら男女で出来るものもあると思います

私は最初時計のおそろいにしました。
出典: http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0113/566338.htm?o=0&p=4
ペアリングがどうしても欲しいです・・・?(4) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

スマホケースのペアグッズ

面白グッズとしてもおすすめのスマホケース。2つで1つのパンになっていて、遊び心がある男子とのペアに。
スマホのケースが男女別になっていて持ちやすい。シンプルなデザインのためペアにもしやすいですね。
さりげなくLOVEの文字が入っているスマホケース。これなら男性でもシンプルなデザインで違和感がありません。
よくあるペアグッズのハートを半分にしたデザイン。組み合せるとハートができる仕組みです。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

絶対に別れない!長続きする恋人をつくる3つの秘訣とは!?
Anna*+さん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
カップルが似てくる理由…よく見たらみんな顔が似てる!
kozueさん
ギャップにどきっ♡おうちデートの簡単ヘアアレンジ【ショート】
misakichallengeさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
兄妹構成で分かる♡彼の性格・恋愛傾向を徹底分析しよう!!
mikiomi46さん
素敵な彼氏と出会いたい・・!良い彼氏を見わける6つの特徴♡
aaamimさん