読み込み中

ほとんどの男の子って、あまりゴテゴテした派手なネイルは苦手みたいなので、気に入られたい彼氏には、特にできるだけ控えめネイルにして出かけましょう。今回は素敵な彼とデートするときにおすすめの、男性の目線でウケがいい、ナチュラルなネイルデザインいくつかをご紹介します!

本命の彼に気に入られたい!清楚なベージュネイル

出典: itnail.jp

tesoro nail

こちらのようなクリアを全体に塗ってからベージュを乗せたフレンチネイルデザインなら、主張しすぎずに控えめで好感度がアップしそうです! 

彼とのデートはもちろん、オフィスでも人気のデザインなんです。デートが終わったら、ネイルシールや、アクセサリーパーツをプラスしてイメージチェンジしてもいいかもしれません。ナチュラルに仕上げるには、肌の色に近いベージュや淡いピンク、オレンジなどがぴったりです。組み合わせるならクリアやミルキーホワイトをプラスしても素敵ですね。

ピンクベースのネイルでおしゃれでかわいく決めて!

出典: itnail.jp


	
淡いピンクのワンカラーネイルなら、春夏のおしゃれにぴったりマッチしそうです。ワンピースやスカートのファッションが特に似合いそうです。パンツスタイルならホワイトのパンツにカラーシャツを合わせたりしても素敵な着こなしになります。 

基本のワンカラーネイルのやり方

▼手順
①: まず初めにべースコートを爪全体に、爪のはえぎわから爪の先に向かって塗っていきます。ポリッシュはそのまま乾かして、ジェルネイルはライトにあてて硬化してください。
②: 固まったらお好みのピンクのカラーを塗ります。あまりたくさん筆につけすぎないように容器の淵などで一度筆をしごいてから塗るとうまく塗れます。
③: 硬化させます。2度塗り以上するときれいに仕上がります。
④: 硬化したら、トップコートや、トップジェルを塗ります。爪の先のエッジ部分にも忘れずに塗ってください。ネイルのもちがグッと良くなりますよ。

クリアできれいなすっぴんネイルの手に見せるには?

出典: itnail.jp


	
このようにベージュや淡いピンクなど、できるだけナチュラルなカラーをチョイスしてあげれば、すっぴんに見えるネイルデザインが作れちゃいます。これなら大好きな男の子にも引かれることなく、いいイメージを持ってもらえそうですね! 

また、ジェルネイルなら、お手持ちの濃い目のカラーを、クリアジェルにちょこっとづつに足して行くことで、お気に入りの淡いカラーを自分で作ってもいいですよね。ぜひナチュラルネイルに仕上げて、今年はモテモテ女子になっちゃいましょう!



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
可愛いあの子になりたい。1週間で美肌になって可愛くなる方法4選♡
usamomoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
女子力UP♡雰囲気がある人の見た目の特徴6つ♪
pompom814さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
「なにもつけてないよ」は嘘でした♡お泊りの日の”嘘つきすっぴんメイク”
leonleonさん
いいことばかりじゃない!?ベッドの上での、巨乳女子あるある
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
目の大きさを10%も大きくするメイクの方法!♡
aaamimさん
いつものポニーテールにちょい足しするだけ♡簡単でびっくり!モテポニテに変身しちゃお♡
ringoさん
韓国人気コスメブランド「ETUDEHOUSE」のベストセラー商品ランキング♡
sorimmmmさん