読み込み中
curet

関連するキーワード

ネックラインもきれいに見せる、簡単ポニーテールアレンジ 髪が長い方はネックラインがもたついてダウンスタイルがイマイチ決まらないってときないですか?そんなときのヘアアレンジはポニーテールがオススメです。ポニーテールは、アレンジ次第でいろんな雰囲気になります。 こなれ感を出すためにルーズにアレンジするのがポイントです。「普...

ネックラインもきれいに見せる、簡単ポニーテールアレンジ


	
髪が長い方はネックラインがもたついてダウンスタイルがイマイチ決まらないってときないですか?
そんなときのヘアアレンジはポニーテールがオススメです。ポニーテールは、アレンジ次第でいろんな雰囲気になります。
こなれ感を出すためにルーズにアレンジするのがポイントです。「普段はただ結ぶだけのポニーテールばかりでルーズにできない」「不器用でアレンジができない!」「朝にアレンジなんてする時間がない!」という方でも、3分で簡単にかわいくなれますよ。

2ヵ所結んでくるりんぱ! ルーズにほぐして結び目を隠せば完成!


	
① 耳前と耳後ろに分けます。耳後ろは手ぐしでルーズに1つに結びます。
② 耳前の髪を後ろに集めて①の上で1つに結びます。
③ ②で結んだ束をくるりんぱします。くるりんぱした部分はルーズにほぐします。その時にバランスを見ながらトップのボリュームも出します。
④ 2つの結び目を一緒に隠すように、下の毛束を結び目に巻き付けます。巻き付けた毛先をピンで留めます。これで完成です。

ハットをかぶって、アレンジ部分を見せるのもおしゃれ!


	
ハットをかぶってもアレンジ部分が見えるのでオシャレ感もアップします。不器用でなかなかアレンジができない方でも簡単にこなれポニテに! ただ結ぶだけでもかわいいのですが、少しアレンジを足して他の人に一歩差を付けちゃいましょう!!
美容師/矢野剛史(mahae)
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
【プチプラ】2017年大ヒットしたベストコスメはどれ?♡
ウニさん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん