読み込み中


	
ベルトでウエストをマークしたスタイルが流行中ですが、春は ウエストリボン付きのブラウスもたくさん登場しています。簡単にメリハリの効いたスタイルを作れるうえに、2WAYで着られるデザインが多いので着回し力も◎。 

そんな旬ムードたっぷりのトレンドブラウスをさっそくチェックしちゃいましょう!

着回し力の高いウエストリボンシャツ


	
リボンでウエストをマークするウエストリボンブラウスは、この春らしいフェミニンなムード。 

ゆったりシルエットとキュッと絞られたウエストのコントラストで、簡単にメリハリスタイルを作れます。

	
前と後ろの両方でウエストリボンを結べるデザインが多いので、気分によって変えることも! 

また、取り外し可能なリボンベルト付きならリボンを外して着ることもできるので、着こなしの幅は広がります。
大人は甘さ控えめがちょうどいい

	
可愛いデザインが多いので、大人は甘すぎないように シックな色を選んだり、 辛口やカジュアルアイテムと合わせるとちょうどいい感じ。

	
シャープな 細ストライプも着やすくておすすめ。

	
結び方で甘さ控えめに着こなすのもよさそう。真ん中で大きく結ぶよりも、 少し脇よりでラフに結ぶと大人っぽい印象に。

	
あるいは、 リングベルトタイプなら、ハンサムな雰囲気でも着こなせます。

手持ちのベルトでアレンジ


	
手持ちのベルトをトップスの上から巻く着こなしも人気ですよね。 

ポイントは、 ゆったりシルエットのブラウスやシャツを選ぶこと。簡単にメリハリスタイルが作れるうえに、こなれたムードで着こなせますよ。

	
こちらのように ブラウスと同系色のサッシュベルトを合わせるのも、さりげなくておすすめです。

トレンド重視派はコルセット付きを


	
トレンド感たっぷりのファッションが好きな人は、コルセットベルト付きを。サッシュベルトが流行中ですが、一歩先を行くファッショニスタたちの間ではコルセットベルトが人気。 

ブラウスと同素材なら比較的取り入れやすいので、気になる人は挑戦してみてもよさそうです。
この春は、旬ムードたっぷりのメリハリスタイルをたくさん楽しんでくださいね。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん