読み込み中


	
ベルトでウエストをマークしたスタイルが流行中ですが、春は ウエストリボン付きのブラウスもたくさん登場しています。簡単にメリハリの効いたスタイルを作れるうえに、2WAYで着られるデザインが多いので着回し力も◎。 

そんな旬ムードたっぷりのトレンドブラウスをさっそくチェックしちゃいましょう!

着回し力の高いウエストリボンシャツ


	
リボンでウエストをマークするウエストリボンブラウスは、この春らしいフェミニンなムード。 

ゆったりシルエットとキュッと絞られたウエストのコントラストで、簡単にメリハリスタイルを作れます。

	
前と後ろの両方でウエストリボンを結べるデザインが多いので、気分によって変えることも! 

また、取り外し可能なリボンベルト付きならリボンを外して着ることもできるので、着こなしの幅は広がります。
大人は甘さ控えめがちょうどいい

	
可愛いデザインが多いので、大人は甘すぎないように シックな色を選んだり、 辛口やカジュアルアイテムと合わせるとちょうどいい感じ。

	
シャープな 細ストライプも着やすくておすすめ。

	
結び方で甘さ控えめに着こなすのもよさそう。真ん中で大きく結ぶよりも、 少し脇よりでラフに結ぶと大人っぽい印象に。

	
あるいは、 リングベルトタイプなら、ハンサムな雰囲気でも着こなせます。

手持ちのベルトでアレンジ


	
手持ちのベルトをトップスの上から巻く着こなしも人気ですよね。 

ポイントは、 ゆったりシルエットのブラウスやシャツを選ぶこと。簡単にメリハリスタイルが作れるうえに、こなれたムードで着こなせますよ。

	
こちらのように ブラウスと同系色のサッシュベルトを合わせるのも、さりげなくておすすめです。

トレンド重視派はコルセット付きを


	
トレンド感たっぷりのファッションが好きな人は、コルセットベルト付きを。サッシュベルトが流行中ですが、一歩先を行くファッショニスタたちの間ではコルセットベルトが人気。 

ブラウスと同素材なら比較的取り入れやすいので、気になる人は挑戦してみてもよさそうです。
この春は、旬ムードたっぷりのメリハリスタイルをたくさん楽しんでくださいね。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
5分で簡単!おしゃれな【ハーフアップアレンジ】のやり方教えます♥3選
VIOLETさん
デパコスデビューはキミに決めた!絶対ハズさない優秀コスメ10選
osushiさん
【ユニクロ】インスタで話題沸騰!『2990円』スウェットプルオーバーが可愛すぎる♡
MOMONYAさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
メイクアップYouTuberの「詐欺メイク」が”可愛くなりたい”女の子の救世主すぎる♡
curet編集部さん
【700円以下♡】キャンメイクは卒業!プチプラコスメは“ちふれ・セザンヌ”も超優秀なんです💗
ウニさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
冬の最強モテ服!?女の子をもっとかわいく見せちゃうニットワンピをゲットしよ♡
makityさん