読み込み中
curet

関連するキーワード

ネイルデザインをクールに仕上げてくれる”ラインテープ”をご存知ですか?メタリックで直線的で無機質な雰囲気がネイルデザインに入ることでアクセントになり、とっても素敵なデザインができます。そんな”ラインテープ”を使ったネイルデザインに挑戦してみませんか?

ラインテープを使ったフレンチデザイン

8dorme (オットドルメ)

メタリックなラインテープは太さも色も様々で、ネイルデザインをクールに仕上げてくれるので、いつもとちょっと変えてみたい!という方にはオススメですよ。ラインテープを使って素敵なネイルデザインに挑戦してみませんか? 

1つ目は変形フレンチネイルに合わせたラインテープのアートです。ストレートフレンチや斜めフレンチ、三角フレンチなどの直線的な変形フレンチの境目にラインテープを入れてみてはいかがですか。ラメラインで入れるよりもちょっと硬い感じがクールで素敵ですよね。

二重にしたり、ストーンをプラスしてみても可愛いですよ。
short nail creator ERIKO

short nail creator ERIKO

ラインテープを使ったブロックネイル

出典: es-nail.jp

esNAIL

2つ目はブロックネイルに合わせたラインテープのアートです。三角や四角などをブロックのように組み合わせたデザインは、カラーの組み合わせによってポップなものからモードなものまで幅広く楽しむことができます。 

そのブロックネイルの境目に細めのラインテープを切って貼っていくことで、より一つ一つのブロックが強調されてとっても可愛いデザインが作れるんです。ラインテープの太さを部分的に変えてみても可愛いでしょう。

ブロックのカラーやラインの太さを変えることでできるネイルデザインでオシャレなネイルに挑戦してみて!
RAY NAIL 原島店

Salon de MADE 茅ヶ崎店

ラインテープを使ったストライプネイル

出典: es-nail.jp

esNAIL

3つ目はストライプ柄をラインテープで作ったネイルデザインです。直線を描くのって意外と難しいですが、ラインテープなら簡単に均一に綺麗なストライプ柄を作れるんです。細めのラインテープを使えば華奢な感じに、太めのラインテープを使えばカジュアルな感じに仕上がります。 

お爪の縦の幅に合わせて長さを調節してカットするだけなので、とっても簡単ですよ。縦ラインを強調することで、爪長効果もバッチリなので、チビ爪さんにもオススメのデザインです。

ラインテープを使ってクールに素敵なネイルデザインを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん