読み込み中
curet

スタイルがよく見えるかどうかは、大人のファッションの重要ポイント。トレンドを取り入れながらも、できるだけバランスよく美しく見せたいですよね。 春のトレンドアイテムを取り入れた 大人の細見えコーデをご紹介します。


	
スタイルがよく見えるかどうかは、大人のファッションの重要ポイント。トレンドを取り入れながらも、できるだけバランスよく美しく見せたいですよね。 

そこで今回は、春のトレンドアイテムを取り入れた 大人の細見えコーデをご紹介します。

旬の腰高ワイドデニムでスタイルUP


	
春夏のトレンドアイテムの中から大人にぜひともおすすめしたいのが、腰高ワイドデニム。歳を重ねるにつれてカジュアルなデニムがしっくりこなくなってきたという人にも、カジュアルすぎないのではきやすいはず。 

ハイウエストで 脚長に、ワイドシルエットで 気になる部分をカバーしてくれます。こちらのようなデコルテのあいたトレンドトップスと合わせれば、女らしさを感じるメリハリスタイルに。

	
おしゃれな人がいちはやく注目している 膝上から広がるフレアシルエットなら、さらに脚長効果が期待できるので挑戦してみるといいかも!

	
デニム以外にも腰高ワイドシルエットのパンツは豊富。 

こちらのような サイドラインやロングスリットが入った旬デザインは、縦長効果で細く長く見せてくれるので要チェックです。

ロング丈アウターを羽織る


	
腰高ワイドパンツにロング丈アウターを羽織れば、瞬時にイマドキ感たっぷりのトレンドスタイルに。縦長のI(アイ)ラインで細見え効果もバッチリ! 

トップスは シャープなVネックを選ぶと、抜け感&細見え効果がさらにアップ。 トップスはパンツにインして、高めのウエスト位置を見せてあげることも重要です。

	
スプリングコートの他にも ロングカーディガンやガウン、シャツワンピースなど、今季はロング丈の羽織ものが豊富なのでぜひ取り入れてみてください。

ストライプ柄で細見え

1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
【プチプラ】2017年大ヒットしたベストコスメはどれ?♡
ウニさん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん