読み込み中

出会って○分で付き合いたいと思わせるテクニックを利用しましょう。これは男性の本能を上手く利用するのがコツなんです。

出会って○分で付きたいたいと思わせるテクニック!

出会ってすぐに付き合いたい!と思わせるためには、男性の本能を利用するのがおすすめ。男性からみて気になる女性ってある要素を持っています。
付き合うときに、「男性から告白してもらいたい」と思う女性は多いもの。ただ、実際のところは、告白なしで付き合いがはじまったり、付き合ってるのかどうか曖昧な状態が続いたりすることってありますよね。
出典: http://woman.mynavi.jp/article/140305-99/
なんと、毎回告白する男性は、44.9%。つまり、残りの55.1%の男性が、付き合うときに告白しないこともあるということ!
出典: http://woman.mynavi.jp/article/140305-99/
コレが男性の真実!? 付き合うときに告白しない男性が約55%! その理由は? | 「マイナビウーマン」
女性側から上手く誘導しないと告白してくれないかもしれません。

男性は追いかけたい生き物

男性は逃げる獲物を追いかけたい習性をもっています。つかまりそうでつかまらない!そんな女性を演じると男性側が気になります。
男性が追いかけてでも「ほしい!」と思う女性には、絶対の法則があります。
出典: http://mdpr.jp/column/detail/1260498
「この子、自分の事に興味があるのかな。どうなのかな」というギリギリのラインが男心をくすぐるのです。もし自分の気になる男性に全くそんな素振りを見せていなければ、少しだけ匂わせてみましょう。まずは射程範囲内に入ることが必要です。
出典: http://josei-bigaku.jp/love/oikaketakunaru2791/

リラックスした雰囲気を作ろう

出典: josei-bigaku.jp

男性側から思わず告白しちゃう女性っているようです。この女性なら大丈夫というリラックスした雰囲気を作ると上手くいきます。
男性がなかなか告白しない理由は、フラれるのが怖いからです。

誰しも告白するのは勇気がいることですが、失敗したらと考えると、どうしてもしり込みしがちです。
出典: http://www.doolinbandb.com/kataomoi47.html
相手がどんなに情けない姿を見せたとしてもそれすら包み込むような包容力や、どんなに長い話でもきちんと目を見て聞く誠実さや、自分を受け入れてくれる人がいるという安心感こそ最大の魅力なのかもしれません。
出典: http://josei-bigaku.jp/love/oikaketakunaru2791/

夜電話しやすい雰囲気をつくる

夜によく電話してくる男性は脈アリかもしれません。もしかしたら告白のタイミングを計っているのかも?
夜は好きな人のことを恋しくなる、想いが募ってしまう時間帯です。
こういう男子は、電話で告白してくる場合もありそう。
出典: http://howcollect.jp/article/3165

女性側からのボディタッチ

女性からボディタッチをしてくると、男性も気があるかも?と思って告白してくる可能性が高まります。男性からアプローチしてほしい時にはさりげないタッチが有効です。
ボディタッチといっても、触る場所によっては下心丸見えになってしまうため避けましょう。さりげない場所がベターです。
ボディータッチを過剰にやってしまうと遊び相手にしか見られず、本命として口説いてはもらえません。太腿などの下半身へのタッチは控え、肩や腕などの上半身をさりげなく触ることで男性を意識させることができます
出典: http://www.men-joy.jp/archives/80288
ベタベタ触ってくるのではなく、その時のノリとタイミングが合致して“思わず”“感極まって”触れてしまう。その無邪気さに、男性はキュンとくるのです。
出典: http://josei-bigaku.jp/love/bodhitacchi0391/
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

恋愛心理学で見抜く!椅子の腰かけ方で分かる4つの彼の気持ち♡
pikapikaさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!
Sponsoredさん
魅力たっぷり♪男性のハンター心をくすぐる猫系女子のモテ要素5つ♡
pompom814さん
やっぱりあの人がモテるのには分けがあった…モテる女の子の共通点とは?
kiraraさん
キレイになりたい!本当に行ってよかったプチプラ体験エステ♡
Sponsoredさん
[恋愛]こんな告白あり?なし?本当にあったドン引きな告白エピソード
samehadaさん
ネットで話題!恋したい女子必見【DJあおいの名言集】
melodyさん