読み込み中

病殺で男を落すテクニックを利用しましょう。男性側から絶対にこの女性と付き合いたい!と思わせればしめたもの。男性の心理を上手く利用して気になる女性に変わる裏技を利用しましょう。

秒殺で男を落すテクニックを実践しよう

男性側から付き合って!と秒殺で言われてみたいですよね。気になる男性がいるときには、このテクニックを使えば相手側から告白してくるかもしれません。
一番手っ取り早いのは男性陣にどんな女性に落ちやすいのか、どんな女性を好きになるのか、そしてどんなことをされると男性は弱いのかを聞いてみることです☆
出典: http://cute-woman.info/otokowootosuhouhou120-479

彼に気があるとばれてはいけない

男性は基本的に自分で落としたい人が多いはず。相手に告白させるためには、自分が好きという気持ちを悟られないようにしましょう。
対象外の女性が自分に気があると分かった瞬間、男は逃げる。相手に気があるとばれた時点で恋愛作戦は失敗だ。好きになった人には、ついつい優しさ全開になるものだが、男は自分に向けられる、その「うっとり(はあと)」付きの優しさにむしろひいてしまう。
出典: http://u-rennai.jp/goodwill/column/10/
愛される女性を演じるのも大切。恋愛は駆け引きが上手なほうが上手く行きます。女性が押してばかりだと逃げられる羽目に。

じっと目を見つめてアプローチ

見つめられて気にならない男性はいません。最初はちょっと恥ずかしいのですが、自分から積極的にアプローチしたい場合は目を使いましょう。
女性の目は男性を惹きつけるものがあるので、見つめ過ぎ!!と思うぐらい、男性の方が目を逸らしてしまうぐらい見つめて話してみてください。見つめられると弱い男性は多いので、これは非常に効果的です!
出典: http://cute-woman.info/otokowootosuhouhou120-479

毎日コミュニケーションを取る

毎日コミュニケーションを取りましょう。メールや実際に会って話すでもOKですが、しつこいアプローチは絶対に避けます。なんかいつもそばにいて気になる存在にするのがベター。
「久しぶり、元気?」などに付け加えて「(前の言葉に引き続き)かな、と思ってメールしてみた」等、短いメールを送って、まずは彼の反応を確かめましょう。
出典: http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1386227123106/pi...
「頻繁にメール。長いこと連絡を取っていて恋人になれたことがあります。情が成功を呼んだと思います」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
出典: http://woman.mynavi.jp/article/140529-13/

男性に気になってもらえるテクニック

人の悪口を絶対に言わない!これは誰にでも好かれるためのテクニックです。女性同士で悪口をいっている人って意外とモテません。
悪口を言わない人と話をしているととても気持ちが良いですよね。すごく素敵な人だなぁとその人のことをさらに魅力的に思えたり。
出典: http://googirl.jp/lifestyle/1403aisareru_jyosei524/
もし照れ隠しでも第三者に、もしくは向かい合って大切な人をけなすのは良くない。もちろん過多に自慢する必要はないですが、胸をはって、自分の身近な人のことを「だいすきだ」と言える人は聞いていて素敵だなと思います。
出典: http://googirl.jp/lifestyle/1403aisareru_jyosei524/

好きって言われたら好きになる

最後の裏技として、告白してみるという方法があります。あまり気になっていなかった人でも、好き!といわれるとお互いに両思いになったりすることってあります。
今の彼女に駄目元で告白したら、OKが貰えました。
元々友達だったので、何だか今更感はありましたし、「友達としてしか見れない」とか言われる気がしてたんですが・・・勇気を出して告白したら、OKでした。
出典: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116...
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

男子が彼女にしたい!と思うのは猫系女子?♡犬系女子?本当にモテるのは?♡
flowersさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
背が高いのがモテないなんて嘘!高身長でも愛される方法♡
yryr000さん
不二子ちゃん系女子急増中!? 峰不二子に学ぶ小悪魔恋愛テクニック♡
fruits milkさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
男の子がドキッ♥とする可愛い女の子になれる7の方法♪♪
aaamimさん
彼に何度も恋をさせよう♡長続きするカップルの秘訣はこれ!♡
flowersさん