読み込み中
curet

関連するキーワード

癒し系女子になるコツを紹介します。男性からの好感度も高いのが癒し系女子。一緒にいて疲れないし、さりげない笑顔がステキな女性ってモテます。結婚したい女性の要素としても選ばれています。

癒し系女子になるコツをマスターしよう!

癒し系女子は一緒にいたいと思う人です。細かいところに気が付く存在で、甘えたい男性にはモテます。
一般男性は基本的にみんな母親が大好きです。つまりマザコンです。そのため母性を感じる女性はモテるんです。例えばばんそうこうをいつも持っている。急な雨で折りたたみ傘をさしてくれる。困っていたら黙って手を差し伸べてあげる。「しょうがない人ね」と言ってお世話をしてあげましょう。

聞き上手な女性

癒し系女子は聞き上手。話をするのはいつも女性ばかりになりがちですが、男性だって聞いて欲しいときがあるんです。
「自分のことを理解してくれようとしているんだなと感じられる」(20代後半/東京都)
「ガツガツしすぎず、控えめな感じが守ってあげたくなるから」(30代前半/東京都)
「自分をたててくれそうだから」(30代後半/東京都)
大事なことは、自分の意見を言うのではなく、相手の話をきちんと聞いてあげることです。特に恋愛相談などは、アドバイスをもらおうとしているよりも、自分の心の本音を聞いてほしい、と思っていることが多いです。これは男女共に同じじゃないでしょうか?

声が優しくておっとり

声が優しくておっとりとした話方は男性にモテる要素です。癒し系を目指しているなら普段よりもゆっくりと話してみましょう。
そこで見習いたいのが現在テレビで大活躍中のグラビアアイドル、檀蜜(36)です。

エロとセクシーの狭間に君臨する彼女の独特な話し方は、同性の私たちからでも魅力的そのものです。
彼女の話し方は、何か引き込まれるものがあります。
そういえば癒し系の安めぐみさんも、ゆっくりとした話方です。安心感といつも一緒にいたいという印象がありますね。
早口の女性のトークは付いていくのも大変で疲れてしまうものにですが、ゆっくり話す女性は聞いていて安らぎます。そういった「居心地の良さ」に男性は心を奪われるもの。その「居心地のよさ」になにか優しさに包まれる感じがします。ゆっくり話すだけで、自然と男性が寄ってきます。

褒め上手の女性はモテる

褒め上手の女性はモテます。母性を求めている男性ほど、褒めてもらいたいのかも?
「そのジャケット、センスが良いですね」
「これもやってくれたの?気が利くね!」

思った瞬間に口に出すので、言葉がライト。さらっと耳にしますが、それを積み重ねていくことが効果抜群なのです。褒められると男性はドキっとします。
1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん