読み込み中
curet

いまや世界的な流行の発信源と言ってもいいインスタグラム。そんなインスタグラムで話題のおやつ「おやつキング」をご存じですか。なんでも「このおやつキング」、見た目だけではない人気の秘密があったのです。販売店舗や通販での購入方法もご紹介します!

インスタで話題の発酵おやつ!

いまや日本のみならず、世界的な流行の発信源となっているSNSツールのひとつ「インスタグラム」。そんなインスタグラムで話題となっている「おやつキング」をご存じですか。 

株式会社ブレッドバスケットが手掛けているお菓子なのですが、デザインがかわいく話題になっているのだとか。また、健康志向が高まる昨今、「心と身体の健康を第一に考えられたおやつ」というコンセプトに惹かれる方も多くいるようです。

いったいこの「おやつキング」、どういったものなのでしょうか。その魅力に迫ります!

おやつの王様、おやつキング!

チーズのサブレ・こくとうのサブレ 各540円
どこか懐かしさを感じさせるレトロなパッケージが人気の「おやつキング」。ねずみやいぬ、ねこなどさまざまな動物が描かれています。 

サブレ、クッキー、ラスクがあり、それぞれ味のバリエーションも豊富。個包装になっているため、食べたいときに食べられる分だけをサクサクの状態でいただけるのがいいですね。
個包装のため食べ過ぎず、ちょっとした休憩タイムにぴったりの「おやつキング」。箱はもちろん、中のパッケージにも動物の絵が描かれています。 

そのかわいらしさにインスタに投稿する人も続出!アングルも考えられたオシャレな写真が目立ちます。
優しい甘さのため、午前中のおやつとして食べる方も多いのだとか。やわらかな日差しとほっこりさせる「おやつキング」のパッケージに、「温かい気持ちになれる」とファンが急増しています。
「包装紙もかわいい!」と話題のギフト。素材や製法にこだわっており、小さなお子様でも安心して食べられるため、インスタ世代の方はもちろん、ママ世代にも人気です。

こだわりは醗酵と素材


	
パッケージのかわいらしさについてご紹介しましたが、「おやつキング」が話題を集めていつのは見た目だけではありません。 

今でこそ老若男女問わず親しまれている「おやつキング」ですが、もともとは子供のためのおやつとして開発されたものでした。子供にとっておやつは単なる間食ではなく、3食では足りない栄養素を補うための「補食」です。
1/5

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん