読み込み中

今年は絶対に守ってあげたい女子になる!男性から放っておけないと思われるそんな存在を目指してみましょう。でも甘えすぎとか、いつも人に頼っているとは違うみたい。どのような女性が守りたくなるのかまとめました。

今年は絶対に守ってあげたい女子になる!

守ってあげたい女子というのはいつも甘えてばかり、わがままいい放題とは違うみたい。何気ないしぐさや行動が思わず守ってあげたい!と感じさせる女性のことです。
あなたがいないと何もできない、というのはやりすぎかもしれませんが、一人より二人でいた方が安心、という態度を示すことが大事です。
出典: http://josei-bigaku.jp/lifestyle/joseitokutyou6574/
男性が女性を守りたいと思うのは本能?モテている女性ってやっぱりどこか抜けていたり、可愛い女性だったりします。男性が放っておかないのでしょうね
女性に母性本能があるように、オトコには守護本能みたいなものがある。
それは平たく言うと、女のコを守ってあげたいという本能のことである。
いくら草食系男子が世の中の多数派になろうとも、DNAに組み込まれた本能まではそうやすやすと変われるものではない。
出典: http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=...

男性はのんびりしている女性に弱い!

のんびりしていておっとりしている女性は男性からみると、守ってあげたい!と感じるようです。隙があったり、少しドジ、不器用な所があると自分がいないとダメなんだ!と思うのです。
何でも一生懸命こなし素直で健気だが、肝心なところでミス。男性から「大丈夫だよ」と励まされ失敗を肩代わりしてもらっている姿を、強く責めることも出来ずにじーっと横目で見てしまうこと多いはず。
出典: http://news.nicovideo.jp/watch/nw426827
ちょっぴりドジでおっちょこちょいだけど、一生懸命頑張っている姿は、男性を思わずキュンっとさせてしまう一面でもあります。
あのドラマの場合は外ではしっかりものって感じだったし、モテると思います。
問題は好きになられてからの行動ですよね。
出典: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145...

女性から嫌われやすいタイプのほうが、男性からはモテやすい!?

不器用でも頑張っている女子は、周りの女子からねたまれるのでしょうか。
『良い子ぶっちゃって…
どうせ裏ではそんな顔してないんでしょ!?』

みたいな(苦笑)
出典: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147...
女に嫌われる女性芸能人ランキングで、一位がベッキーでした。上沼恵美子と高田純... - Yahoo!知恵袋
男性からすると逆に守ってあげたい!となる要素を持っています。
少しぶりっこぽくて女性からはあまり好かれないタイプでも、男性から見るとしぐさがかわいいし、守ってあげたい!と思ってしまいます。彼女のように地でそれをやっていると、同姓からは嫌われる要素になるのかもしれませんね。
「女子から悪口を言われている女子。しかもそういう子に限ってかわいいので『お前ら全員見た目を妬んでいるだろ!』と思う」(30歳)
出典: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140607-00000002-hitomebo

ぶりっこはモテ要素たっぷり

ぶりっこはどう思われる?!あまりに計算しすぎのぶりっ子は引かれてしまう可能性もありますが、時より見せるぶりっ子は男性からすると守ってあげたいと思わせる瞬間があるのかもしれません。
なんだかんだ言っても、やっぱり自分に甘えてくる女性には弱い、という男性は多いようです。ハタから見て「策士だな……」と思われる女性でも、かわいく甘えてくれたらOK!?
出典: http://woman.mynavi.jp/article/140414-5/
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
秋アウターを10倍かわいく着る方法♡【ライダース編】
shiratamachanさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
自分に投資してみない・・?♡ 今からでも間に合う『モテ女になるための女磨き法』4選♥
MOMONYAさん
【モテテク♡】キャップを使ったコーデで男ウケ間違えなし!あなたもマネせずにはいられない!
iamnaoさん
◎初めての《彼ママ挨拶対策》はこれでOK♡覚えておきたいマナーはコレ!◎
りえせがわさん
パッチリ二重になりたい♡一重・奥二重で悩む女の子必読!【自力で!!】一年間で二重になった方法♡
マカロンさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
【男ウケ】のいい愛されモテ髪って?今すぐ実践!あなたも今日からモテ女♡
iamnaoさん
【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん