読み込み中

関連するキーワード

定番ブラックデニムを今季らしく!春に着たい旬コーデ10選


	
デニムというとインディゴブルーが一般的ですが、時にはブラックデニムも新鮮。ちょっとクールでメンズライクなムードが漂う ブラックデニムの今っぽいコーデをご紹介します。 

レディな要素を少しプラスして、大人の女らしくブラックデニムをはきこなしちゃいましょう!

トレンドのピンクを甘さ控えめに


	
春のトレンド色No.1のピンクは、大人は甘さ控えめで。キュートな ピンク色トップスは、ハンサムなブラックデニムでちょっとビターに。 

デニム素材のカジュアル感も甘いピンクにはちょうどいい感じです。

	
淡いピンクにもブラックデニムは好相性。 

こちらは、アイテム自体はフェミニン度高めの花柄シフォンブラウスですが、 ダメージ入りのブラックデニムでクールに着こなしていますね。

レディなブラウスと


	
こちらもトレンドのレディな ボリューム袖ブラウス。ピンク色トップスと同じく、ブラックデニムで大人っぽくシフト。 

ブラックデニムは、 甘いトップスを大人らしくちょっぴり辛口に着たいときにかなり使えます。

	
カーキ×ブラックのクールな組み合わせは、ブラウスの甘めデザインのおかげで女らしい印象に。

小物で少しの「赤」をプラス


	
黒×赤はドラマティックな組み合わせ。トップスの赤はデイリーにはちょっと強すぎる感じもするので、小物で小面積取り入れるくらいが◎。 

こちらは、シンプルなモノトーンコーデに赤バッグを差し色に。

	
ボーダーTシャツ×赤バレエシューズのコンビは、旬のフレンチカジュアルスタイルに。カーキとの相性もバッチリ! 

赤が少し入るだけで、女らしさがグンとアップしますね。

普通すぎないモノトーン


	
ブラックデニムを使ったモノトーンコーデは、普通すぎない組み合わせを。 

こちらはキャミソールのレイヤードテクと、キャスケットやバケツ型バッグといったトレンド小物で今季らしく! ボーダーコーデが続いていますが、合わせるアイテムで雰囲気は変わりますよね。

	
ブラックデニム自体をトレンド感のあるデザインに更新するのもよさそう。こちらは、ひとクセありの ワイドシルエットをチョイス。 

定番のスキニーデニムなら、裾が切りっぱなしの フレイドヘムにするだけでも今っぽさは十分だせますよ。

ベルトでウエストマーク


	
コーデがシンプルなほど、小物使いで印象を変えられます。今季大注目のベルトを使ったアレンジで、ファッション鮮度を上げてみては? 

只今大ヒット中の レザーのサッシュベルトでウエストマークすれば、メリハリが効いてスタイルアップ!

	
さらにオシャレ上級者が注目しているのが、 コルセットベルト。インパクトのあるアイテムなので、まずは色数を絞ったシンプルコーデにプラスするところから始めてみるとよさそうです。
このように、定番ブラックデニムはひとさじの女らしさをプラスして、旬ムードたっぷりのコーデを楽しみましょう!
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
今日からあなたもモテる女子に♡「あざと可愛い」4つの特徴♡
kicchan.さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
ALL1500円以下!肌にいい日焼け止め8選
korosukenariさん
”日焼け”直後の”ほてり肌”に気を付けて☀しっかり冷やしてくれるプチプラ&おすすめ化粧水
haaaaaiさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
たまりません!男を魅了する魔性の女子の特徴
ハウコレさん
【これは気をつけて!】❤ベッドの中❤での失敗談6選
CandyPotさん
なりたいイメージ別アイメイク方法をご紹介♡
mikan83さん