読み込み中

関連するキーワード

今話題の「アイシャンプー」って本当に必要なの? 最近アイラッシュサロンで、アイシャンプーをおすすめしているお店が増えています。 まつげをシャンプーする必要って本当にあるのか?なぜ必要なのか? その答えは、ズバリ!! 必要です!! 最近のおしゃれ女子はアイメイクやエクステなどに力を入れる、目元重視の傾向があります。 なの...

今話題の「アイシャンプー」って本当に必要なの?


	
最近アイラッシュサロンで、アイシャンプーをおすすめしているお店が増えています。
まつげをシャンプーする必要って本当にあるのか?なぜ必要なのか?
その答えは、ズバリ!!
必要です!!
最近のおしゃれ女子はアイメイクやエクステなどに力を入れる、目元重視の傾向があります。
なので、きれいに落としたつもりでも、「実際には、まつ毛の毛根に汚れがこびりついたまま!」
なんて恐ろしい状況がほとんどです。
しかし、まつ毛を汚れたまま放置しておくと、さらに恐ろしい事が起こります。

まつ毛と目元を洗わないと…!?


	
汚れを放置すると、まつ毛の汚れを餌にして繁殖する「まつ毛ダニ」が湧いて来ます。
このまつ毛ダニ、5人に1人の割合で生息していると言うから、何とも恐ろしいお話です。
では、このダニが生息してしまうと、どんな症状が発生するか説明します。
まず、目が痒くなる。
まつ毛が抜ける。
眼が腫れる。
アレルギーにも似たような症状なので、「エクステのアレルギーかな?」とか「花粉のせいかな?」などと自己判断して放置してしまい、ちっとも治らない場合があります。
病院に駆け込んで、初めてダニの仕業と分かる方がほとんどです。

まつ毛を洗って、目指せきれいな目元美人♪


	
湿気も高く密度も濃い目元だからこそ、プロの手できれいにしてもらう方が安心ですね。
目元専用の泡立つシャンプーでピカピカの目元にしておくと、ダニも住み着けない環境になりますね。
サロンに行けない方は、専用キットで、まつ毛の毛根の汚れをしっかり落とすことをおススメします。
名実ともにきれいな目元美人を目指してください。
アイリスト/黒沼いずみ(DIAMOND EYES)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

ずばり男ウケする【モテニット】はこれだ♥おすすめ5選とコーデ
VIOLETさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
女子の本音《○○フェチ》♥私だけじゃなかった,,,,,リアルな”フェチ女子”事情きいてみました。
agenasu_ohitashiさん
あなたは大丈夫?こんな女子が嫌われる!非モテ女子の特徴とは!?
crecreさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
ダメンズを生み出す《ダメガール》になってない?知っておきたいダメガールの特徴💔💔
agenasu_ohitashiさん
【2000以下】で買えちゃう♥プチプラトレーナーをゲットせよ!!!《GU》
agenasu_ohitashiさん
メイクがマンネリ化してる人必見◎今すぐ買って参考にしたい!【メイク本】≪5選≫♥
MOMONYAさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
もってるチークはひとつだけ?オシャレでかわいい【ふたつめチーク】のおすすめ9選💗
ウニさん
【最新版】着回し上手が"愛する"秋冬マストアイテム10着 ≫♡
agenasu_ohitashiさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
今日はなに着る?【気温別】秋冬コーディネートのすゝめ♡
ringoさん