読み込み中

くるりんぱだけでできちゃう簡単ハーフアップで手抜きオシャレ 今回ご紹介するアレンジは、くるりんぱだけでできちゃうのでとても簡単!! 使用する物もゴム3つとピンが3本程で、お家にあるのもので十分作れます。 さらに時間も3~5分ほどでできるので、急いでいる時や時間のないときにピッタリです。簡単なのにオシャレにかわいく見える...

くるりんぱだけでできちゃう簡単ハーフアップで手抜きオシャレ


	
今回ご紹介するアレンジは、くるりんぱだけでできちゃうのでとても簡単!! 使用する物もゴム3つとピンが3本程で、お家にあるのもので十分作れます。
さらに時間も3~5分ほどでできるので、急いでいる時や時間のないときにピッタリです。簡単なのにオシャレにかわいく見えるハーフアップアレンジ、オススメです!

逆毛で出したボリューム感がポイント! 5分でできる簡単アレンジ


	
① 髪全体をコテでランダムに巻きます。次にトップの髪を結ぶのですが、大体、左右の黒目の外側までの長さくらいの髪を取って、くるりんぱを作ります。(結び目A)
※このとき、前髪や下ろしておきたい髪は残しておきます。
② 耳から上の毛を後頭部に向かってザックリ取り、①で結んだ毛先と一緒に束ねてもう一度くるりんぱを作ります。(結び目B)
③ ②で結んだ髪の10cm程下の部分をもう一度結ぶ。(結び目C)
※ミディアムで5cm下、ロングで10cm下と髪の長さによって結ぶ位置を変えます。
④ 結び目Cを結び目Aまで持ち上げ、アメピンで留めます。
※分かりやすいように手で持ち上げると、下にお団子ができている形です。
⑤ ④の毛房を手で引っ張りながら、くしで根元に向かってとかし逆毛を立てます。バランスを整えれば完成です。

イベントもこれで決まり!!愛されヘアでかわいさ倍増計画


	
ハーフアップは髪全体を上げるアップスタイルに比べ、女性らしさが出せ、男女ともに圧倒的知名度を誇っています。
特別な日、大切な日に普段と違うかわいさで彼をドキドキさせてみては?
手順はとても簡単で誰でも時間を掛けずできるので、ぜひ一度試してみてください。
美容師/赤峰良太(Hair Innovation VILLA)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん