読み込み中
curet

関連するキーワード

最近はファッションだけでなく、髪の色でも大人気のグレージュカラー。年代や服装を選ばずにどんなシーンでも合わせることが出来る落ち着いたカラーなので、ネイルでもとても人気があります。では、グレージュとはどんな色なのでしょうか?オススメデザインと一緒にご紹介していきます!

かなり使える万能カラー!グレージュとはどんな色?

出典: itnail.jp


	
グレージュとは、グレーとベージュの中間色にあたるカラーで、要は灰色がかったベージュの事です。 
グレーの濃度も自由自在なので、明るい色から暗い色まで、好みのグレージュを見つける事が出来ます。
くすみ系カラーは引き続きこの春もブームになっているので是非取り入れてみて下さいね。

薄いベージュは肌の色に浮きそうで挑戦しづらかった人も、グレージュなら肌なじみも良く落ち着いた印象になるのでオススメですよ。

セルフジェルネイラーさんは、手持ちのベージュに薄いグレーを少し混ぜるだけで簡単に作ることが出来るので今すぐ試してみて下さい!シンプルなワンカラーでもとても素敵になりますよ。
Roca Nail 福島市

ネイルサロン Le bijou

いつもと違うデザインにも挑戦しやすくなる♡

tesoro nail

ちょっとインパクトのあるカラーや奇抜なデザインだって、大人可愛くしてくれるのがグレージュの魅力♡ 

こんなカラフルなレオパード柄と組み合わせても、辛さを抑えて柔らかい印象に仕上げてくれます。
くすみカラーにパールが女性らしさをさらにプラス。相性抜群ですね♡
マットコートにする事でトレンド感も出せる、おしゃれ上級者の大人ネイル♡

ちょっと派手かな〜…とデザインに迷いがある時は、こんな風に是非グレージュと合わせて挑戦してみて下さい!

スタイリッシュでエレガントなフラワーネイル

モントシャインネイル

こちらも普段敬遠しがちなブラックですが、グレージュが入る事でグッと柔らかくなり上品な印象になっています。 
ブラックにアートされた繊細なフラワーは少し主張が強めのアートですが、グレージュが使われている事で辛さが上手く穏和され、更に統一感のある引き締まった仕上がりになっていますね。

こんな風にアートにも取り入れると一気にオシャレ度がアップ!
スタイリッシュなデザインがお好みの方には是非挑戦してもらいたいフラワーネイルです!

いかがでしたか?
今大注目のグレージュカラーは本当に万能です。 これからの季節は明るい色との組み合わせもオススメです。色んなデザインに取り入れてみて下さいね!



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん