読み込み中
curet

関連するキーワード

ふわふわなパンそっくりのスポンジ、その名も「ブレッドスポンジ」をご存知ですか?スポンジとしての利用はもちろんのこと、インテリアとして飾っておくだけでもキッチンの雰囲気がぐんと明るくなる雑貨なんですよ。パン党の方はぜひチェックしてください!

食パン風のスポンジが激かわ♩

キッチンに立つ時間が長い女性は多いですよね。そんなキッチンに素敵なグッズがたくさんあれば、毎日の家事が楽しくなりそう!今回は、キッチンでの家事の時間が楽しくなりそうなキュートなスポンジをご紹介しますよ。その名も「ブレッドスポンジ」。本物そっくりのブレッドスポンジはとてもかわいいと話題になっているんです! 

かわいい雑貨に目がないという方は早速チェックしてみてくださいね。

「ブレッドスポンジ」って?

こちらが噂のブレッドスポンジです!まるでふわふわに焼きあがった、本物のパンのような仕上がりですよね。もっちりと弾力性のあるスポンジは、しっかりと泡立つので気持ちよく食器を洗うことができますよ。1袋にスポンジは5枚入っています。さしずめ5枚切りのパンが1斤というところですね。
「かわいい!」「いますぐ欲しい」と、ひと目惚れしてしまった方も少なくないのだそう。非常に人気のアイテムとなっていて、品薄や売り切れになっているお店が多発しています!見かけたらぜひゲットしてくださいね。
「とにかく欲しい!」「どこに売ってるの?」と、目を皿のようにして探している方も多いそうですよ。ゲットした方からは、「プレゼントとしてもらって嬉しかった」「かわいいだけじゃなく、実用性もあるのが嬉しい!」という声が多く聞かれます。

【商品詳細】

■サイズ:幅89×奥行き98×高さ125mm
■材質:ウレタンフォーム
■カラー:ソフト、トースト
■備考:切り込み(5分割)入り
■価格:918円(税込)

カラーは2種類!

とてもかわいいブレッドスポンジのカラーは2色展開。淡い「ソフト」と、濃いめの「トースト」の2種類です。どちらの焼き加減がお好みですか?

▶淡い「ソフト」

まずご紹介したいのは、淡い焼き加減の「ソフト」です。やわらかなカラーリングが印象的ですね。ほかのどんなグッズとも相性がよいカラーなので、見せ収納もぐんと映えそうですよね。忙しい朝に、慌ててトースターに入れてしまわないようにご注意してくださいね!
1/4

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん